一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年12月31日 (月) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。

とうとう、大晦日ですね。


今年一年、いろいろな事がありました。


そのほとんどを、このブログでご紹介してきたつもりですが、なにぶんにも文才の乏しい私なので、うまく皆さんにお伝えする事が出来なかったかも知れません。


そんな中、いつもご訪問下さり、楽しい、そして温かい、更には嬉しいコメントを頂いて、皆さんには本当に感謝しております。m(__)m


『今年一年、ありがとうございました




これからも、こんな私&ブログではありますが、どうか見捨てることなくお付き合い下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



喪中という事もあり、新年のご挨拶は失礼させて頂く事となりますが、皆さんと皆さんの御家族にとって、来年も幸せな一年となりますよう、お祈りしております。







それでは、よいお年を............................m(__)m






























と、年末の感謝のご挨拶の後ではありますが…



『3回目の忘年会…のお話をちょっと..........................
(やっぱり…



実はね…
このブログで、いつも仲良くして頂いているみかんさんから頂いたリクエストで、

『私の唄(カラオケを聴いて頂ける。。。』というお話だったんですが...................



残念ながら、私の歌声を収める事が出来ませんでした。
(みかんさん、ゴメンナサイ。。。


せっかく、私の 音痴な 歌声を、皆さんにも聴いて頂けるチャンスだと思ったのですが、叶えられませんでした。m(__)m


というのも、年末でお店が『お客さんで、いっぱい状態…で、私の声を聴いている人が、皆無だったという事の表れでありましょうか。

それとも、周りの人々からの『お前のその雑音(一応、歌声…を、ネット上に流出させるのは、犯罪だっという、強い意思表示だったのでありましょうか。



『お店の人が、『お上手ねっと言うのは、仕事熱心なだけよ.............


ごもっともな、ご意見です。(;一_一)


少なからず、自覚しております。
はっはっはっ............................(^。^)y-.。o○



新年会でも、チャンスを狙っておりますが、
(まだ、やるつもりか.................)

私の声を欲している人が現場にいない以上、困難な状態となりそうです。



あっ、
もし、リクエスト曲があれば、ぜひっ
(こらこら................


※ゴメンナサイ、あまり期待できそうにありませんからねっ。。。



『…ってか、望んでねぇ~よっ。。。



ごもっともな、ご意見です。m(__)m
ハハハ…(^^ゞ





















さて、ここで問題です
今回の記事で、『m(__)m』は、いったい何回、出てきたでしょう

スクロールなしで、お答え下さいねっ。
へぇっへぇっへぇっ........................(-。-)y-゜゜゜
(性格を疑う笑い方だ..................
























































正解は...........................タイトルも入れて…6回でした。m(__)m

あっ、これで7回となりました。
(当たるかっ、そんなもんっっ



あっ、皆さんっ、
来年も、また、よろしくねぇ~~~~~~~

2012年11月08日 (木) | 編集 |
皆さん、おはようございます。


いよいよ明日、私49歳になります。
『40代』…と呼んで頂ける最後の年となるのです。



あっ、いや、そんな事よりも…


明日、奴と二人で大阪に旅立ちます。
(そんなに遠いのか


せめて、電車の中で、ゆっくりとビールが飲みたいものです。
もちろん、よしもと新喜劇(大阪)には、ワクワク感いっぱいである事は言うまでもありませんが…


なにぶんにも、ずぅーーーっと、隣にがいる。。。


私にとっては、拷問そのものです。



まぁ、それには反して…
きっと、皆さんに喜んで頂ける更新記事が書けそうです。

事件の起こる前から、事件を経験してきたような…



あっ、ここまでは前置きです。
(なげぇ~なっ、この前置き…)




実はね…

皆さんのブログにコメントができなくなりました。
(1ヶ月以上も、放置していたから?????????)


私の勝手な予想では…
おそらく、FC2さんのトラブルではないかと..................
一応、問い合わせをしましたが、回答を頂くまでには、少し時間が掛かりそうです。

そんな訳で、コメントできなくて、ごめんなさい。。。m(__)m



でも、でも、でぇ~もぉ~~~、


皆さんの記事は、楽しませてもらってますからねぇ。


これが、言いたかったんです。
(本文の方が、短くねぇか、これ................
へへへ…
2012年09月21日 (金) | 編集 |
皆さん、こんばんわ。


今回は、更新というよりも、ご報告という事で受け止めて頂きたい内容を、ここに書かせて頂きます。


実は、私の母が、先日(9月17日)に、他界しました。

私は、母が36歳の時に生まれたので、母は、85歳で亡くなりました。




本当は、このような事態を、このブログで書く事に躊躇していましたが、暫くパソコンから離れる事となりそうです。



皆さんが、私のこんなおちゃらけたブログに、いつも訪れて下さっている事も考えると、『ご報告だけはしておくべき…』と思い、ここに、全く個人的な事ではありますが、私の心に余裕のできるまで、自粛させて頂きたい気持ちをご報告させて頂きます。


もちろん、ブログを閉鎖する事は、今のところ考えておりませんし、皆さんと仲良くお付き合いさせて頂いている事に、本当に感謝しております。

ただ…
私が元気を取り戻せるまで、少しだけ、時間を下さい。



絶対に、元気になって帰ってきます。

.....................................................................heichan1109
2012年06月03日 (日) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。



実は…

パソコンが壊れました。


以前、壊れた時に交換したグラフィックボードがまた不調のようです。
前回の修理で、メーカー純正のグラボが高価だった為、パーツメーカーのグラボに交換したので、もう、メーカー修理には頼めません。
(自分でパーツを交換すると、改造パソコンとなり、メーカーでは修理をしてくれなくなるみたいで…)



ここは、いっそ新しいパソコンを.........................

『買ってくれるわけないか…




そんな訳で、更新が遅れております。m(__)m
(更新できない理由はそれだけじゃないだろ..................






あっ、あのね…


これもまた、更新遅れの原因の1つなんですけど、
(言い訳がましいやっちゃなぁ~



土曜日出勤、未だ続いております。


『いつになったら、週休二日になるんだっ



そんな私の気持ちとは裏腹に、妻は…


「あんたが休日出勤すると、お手当てで外食ができるし、あんたもいなくて楽なのよねぇ~
(なにも、俺が土曜日出勤の時を狙って外食しなくても…




昨日の出勤日に至っては、『一昨日・夜勤務『昨日午前・自治会町内消毒作業『昨日午後・夜勤務と、今までにないハードなスケジュールでした。



睡眠時間3時間で21時間動き詰めの、体力耐久レースのような一日でした。



もう、『ア○パラドリンク1本…では、この私華奢な身体では乗り切れなくなってきました。




因みに、その時 こいつ 妻は…


市が毎年主催し、更には毎年欠かさず参加されております『ヨガ教室で、お友達と楽しんでらっしゃいました。
(ゆ…許せんっ..................







あっ、お話が反れましたが…





もちろん、更新遅れの最大の原因は..............................................私のサボり癖…なんですけどね。






なんとかこの厳しい状況を打開して、早く以前のような更新ができますよう頑張りますので、どうか皆さん、長~い目で見てやって下さいマセマセ。








【以前のような更新…】って、いったい、いつの頃の事だ


と突っ込まれた方......................いつもながら、鋭いっっっっっ







もう少し、待ってて下さいねぇ~
2012年01月01日 (日) | 編集 |
皆さんっ、

新年、明けましておめでとうございます

今年も、何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m






元旦早々、妻に映画館へ引っぱられ...........................


『ニューイヤーズ・イブ』という映画を観てきました。



実は私、この映画…

全く知らなかった(ファンの皆さん、ごめんなさい。んですが、映画の名前を聞いて、妻好みの映画である事は瞬時に予想できました。


そして…
映画鑑賞の結果、私のその予想が的中した事は、言うまでもない事実です。




更に言うならば…
ジャンルにあまり関係なく、映画が大好きな私ではありますが.......................

どちらかというと、『山本五十六』の方を観たかった…という事は、妻には言えない正直な気持ちであります。


更にその後(約4時間)、ショッピングセンターで両手に大きな袋を持たされ、今年一年の始まりを認識させられたheichan1109です。




あっ、余談となりますが…
大晦日のたった一晩で、3kg増加…しました。






そんな訳で…

また、例年のような年頭となり、今年も、去年と何ら変わらない一年になりそうです。

あはは…(^^ゞ






あっ、皆さんっ

こんな私、そしてこんなブログではありますが…


今年もまた、
楽しくお付き合い、、お願いしますねぇ~~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。