一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月25日 (日) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

今日は、久しぶりに、『岩盤浴』に出掛ける事となりました。


私にしては、珍しく、妻を誘いました。



あっ、
『夫婦仲がいい…
そう思われた方.................................残念ですが、外れです。


簡単に言うと、私ひとりでは、『岩盤浴』に行く財力すら無い訳で...............................



昨日の朝

「子供たちは部活だし、今日は二人で岩盤浴にでも行かんかぁ

「いやっ

「あっ、そう…



そんな短い会話で、あっさりと却下されたのでありますが、その夜になって、妻から、

「明日、岩盤浴に行く

と言ってきました。
(一言で却下したくせに....................




『未だ治りきらない私の腰痛の事を、妻なりに考えてくれたんだろう…』

と感謝しながら、素直に受け止め喜んでいたのですが…




その後、娘と、新聞チラシを見ながら、

「これ、かわいいよねぇ~とか、

「これもいいよねっとか、

「私のも、買ってきてねとか、 ほざいて 仰っておりました。



『結局、目的は”それ”かよっ



私の目指すその場所のすぐ横には、ショッピングセンターがあるので、『岩盤浴』『ショッピングセンターで時間潰し』『荷物持ちとなる事でありましょう。

まぁ、それでも(一日遅れとはいえ)、私の願いを聞き入れてくれた妻に、感謝するべきでしょうか…





いや、ひとりで『岩盤浴』に行けるくらいの財力を、与えてくれ..................................









温まってきます......................................................
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ん~~~。heichanさんも、大変ですね、、、。
すんなり事が運ばない、、、(汗)
自分の要望を一つ聞き入れてもらいたければ、三つほど我慢しなければいけないみたいで、、、、(汗)
しかし、不景気!と一言ですませれない状況、、、。
我が家の家計は火の車です、、、(滝汗)
2009/01/26(月) 07:49:17 | URL | ぷりめん #-[ 編集]
ぷりめんさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ~..............v-390

バイク貯金といい、腰痛治療といい…
なかなか計画通りにはいかなくって.................(^_^メ)

でもね…
頑張りますよぉ~v-91

お互いに、不景気なんかに負けないで、頑張りましょうねぇ。。。v-221v-221v-221






私もいつの日か、絶対にバイク、買いますからねぇ~~~
へへへ…v-411


あっ、
『岩盤浴』…気持ちよかったv-218です。。。
2009/01/26(月) 18:56:20 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
岩盤欲って気持ちいいですよね~
体の心まで温まりますから。

やはり荷物もちのおまけも付いてましたか?
2009/01/27(火) 11:38:16 | URL | みやび #-[ 編集]
みやびさん、コメントありがとうございます。
へへへ…
温まりましたよぉ~v-221
腰痛も、3時間ほど良くなりました。v-218
毎日入らないと、腰痛には効果がなさそうです.......................(^_^メ)

荷物持ちv-356はね…
実は、無かったんですよ。

でもね...........................
その日のランチv-372は、私持ちv-12でした。
トホホ…v-406

ひとりで岩盤浴に行った方が、良かったです、私のお小遣い情勢としては…v-390
ハハハ…(~_~;)
『家計で岩盤浴を…』と思った私が、バカv-436でした。)
2009/01/27(火) 18:12:13 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
