一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月15日 (土) | 編集 |
最近、更新のペースが落ちてきました。
それというのも、年賀状の作成に時間を取られ…


『うそつけ
【お笑いネタ】が尽きたんじゃないのか


と思われた方..................................正解です。


そんな訳で、今回は、ちょっと面白い『相性占い』を、ご紹介します。。。

この占いは、気になるお相手との相性を、誕生日と、ちょっとした計算で占うという、簡単な占いです。

因みに、私の誕生日は、『11月9日』です。。。

『それがどうしたと思われた方.....................................正解です。


もし、読んでいる途中で、『あっ これ知ってると思われた時は、遠慮なく、【続きを読む】、をクリックして下さいね。


それじゃぁ、いきますよぉ~~~。。。


まず最初に、あなたの誕生日の【生まれた月の数字】【生まれた日の数字】を足して下さい。
私の場合は、『11』『9』を足します。
(11+9=20)

足した数が2けたになった方は、【十の位の数字】【一の位の数字】を足します。
私の場合は、『2』『0』を足します。
(2+0=2)

このようにして、答えが1けたになるまで【十の位の数字】【一の位の数字】を足していきます。
私の場合は、『2』という数字が、生まれ持った【運命の数字】になります。

その【運命の数字】に、【魔法の数字、『9』をかけます。

私は、【運命の数字】『2』だったので…
(2×9=18)となります。

そして、その数字が、2けたになった場合は、また【十の位の数字】【一の位の数字】を、1けたになるまで足します。
私の場合は、『1』『8』を足します
(1+8=9)

その最後に出た数字が、あなたの【相性度判定数字】になります。
私の場合は、『9』がその数字になります。

できましたかぁ


そして、あなたの気になる人も、誕生日から、同様に【相性度判定数字】を出します。



あなたの【相性度判定数字】と、お相手【相性度判定数字】が、近いほど、『相性が良いという事になります。
もし、同じ数字になった人と結婚できれば、必ず幸せな家庭が築けるでしょう。。。


どうでしたか


続きも読んでね。。。



お気付きになりましたか
そうです、答えは必ず『9』になります。


実はこの占い、私がまだ、(現妻との)結婚を踏み切れないで悩んでいた時、私の友人が、私を後押しをする為に、教えてくれた占いなんです。

結局、私は【全部が『9』になる】とは気付かず、同じ数字になった事を喜び、結婚しました。


『なんて単純な奴だ
と思われた方......................................正解です。



あっ
その占いが当たったかどうかは、このブログを見て、皆さんでご判断して下さいね。
コメント
この記事へのコメント
なんだぁ~
全部が『9』になるのですね!!
知らなかったから、真剣にやってしまったi-229
そうゆう私も・・・ 単純です。
占いっている最中ってワクワクしますね。
2007/12/15(土) 07:15:30 | URL | 700TZ #gzd7H6VE[ 編集]
わ!!私も9だ!!
って、バカのように喜んで、、、。
ぎょえ~~!1さんも9だ!!ってびっくりした、ぷりめん。
heichanさんの上を行く単純人間です、、。トホホ。
2007/12/15(土) 08:05:54 | URL | ぷりめん #-[ 編集]
700TZさん、コメントありがとうございます。
すみませんでした。v-421
全部同じ『9』になるんです。
でも、誕生日e-313を使う事で、そう思えないでしょv-219。。。

私も、これに引っかかり、信じて結婚してしまったわけでして.....v-436

後悔しているかどうかは…
恐くて書けません。v-406

あっ、700TZさんは、『単純』ではなく、『純粋v-218なんですよ.....きっと。
2007/12/15(土) 08:54:23 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
ぷりめんさん、コメントありがとうございました。
へへへ…v-411
1さんとの相性ばっちりv-218v-218v-218、ついでに私との相性もばっちりv-218、そういう事で、純粋に喜んでおいて下さいね。
(エッ!私は余計でした?)


この占いが無ければ、今頃は違う人と結婚し、『亭主関白v-217になっていたかも.......

「それはないv-431
と思われたぷりめんさん、....................正解v-219です。
2007/12/15(土) 09:09:44 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 02:38:23 | | #[ 編集]
かくいう。。。。
私も 『ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!へろしさんと相性ばっちり!!』って思った1人^^;

2007/12/17(月) 20:48:30 | URL | マダムちゃん #5mKJqv0I[ 編集]
マダムちゃん、コメントありがとうございます。
マダムちゃん、もちろん私も『相性はばっちりv-221って、思ってますよぉ。。。
まぁ、ご主人ほどではないにしても…ね。
(ご迷惑じゃないですよね???)

みんな、同じ数字(9)でみんないい相性v-218、それが一番嬉しいv-437ですよね。。。
2007/12/17(月) 21:09:16 | URL | へろし #-[ 編集]
全部9になるんですか===
知らないもんだから一生懸命計算して
え~~pさんと二人で9じゃん~~~って喜びましたよi-179
それにheichan1109ともいいんだ~~ってね^^;

私 いつも同じ事言ってますが、何でこんなに
笑えるんでしょうか~~~
実に楽しい人です heichan1109さんi-179
2007/12/21(金) 15:42:41 | URL | 陽だまり #-[ 編集]
陽だまりさん、コメントありがとうございます。
ゴメンナサイ、計算させちゃって…
でもね、私もこれで結婚に踏切ってしまって.....v-436
へへへ…v-411

まぁ、周りの皆さん全員、相性がいいv-218という事で…v-221

楽しんで頂けて、私も嬉しいv-392です。。。
2007/12/21(金) 18:35:56 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
