一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月09日 (火) | 編集 |
皆さん、こんばんわ。m(__)m

また、少し更新が遅れつつあります。
万が一、いや、億が一、更新を期待されてる方がおられましたら、
...........................................ゴメンナサイ。。。m(__)m m(__)m m(__)m
最近、病院通いに時間が掛かってしまって…


実は、今日、腰痛が治らないという事で、『MRI検査』を、しました。
私の通院する整形外科には、その設備はなく、総合病院へ行く事となりました。

整形外科の先生のお話では、
「ブロック注射も効かない(痛みが取りきれない)ようなら、手術の可能性もあるので、MRI検査をしてみましょう。
という事でした。

「エッ、しゅ、手術ぅ~

「あっ、でもね、大丈夫だよ、..............................たぶん

『たぶん…』って、あんた........................」

そんな訳で、今日がその『検査の日』でありました。


仕事を終え、ダッシュで総合病院へ…そして、その後、いつもの整形外科へ…

その間、45分。。。


ある意味、仕事より忙しい...................................

そんな事を思いながら、整形外科の先生のお話では…

「とりあえず、手術は今のところ、考えておりません。」
「でも、可能性が無くなったわけじゃないよ…


「今の『リハビリ&投薬』を、あと一週間続けて、痛みが取れないようなら、先日の注射を数回繰り返し、それでもダメなら、椎間板に直接薬を注入、それでもダメなら............................手術…
...............................................................だそうです。


『結局、どれでもダメなら、手術じゃねぇか..........................


そんな事で、本日を終了しました。





でもね…
絶対に、手術(入院)せずに治してみせます。
根拠は無いんですけど.........................................

へへへ…




ご心配頂いてる方々へ…

ホントに、いつも、ありがとね。
一応、少しは痛みが和らいでいます。

あと、一歩なんです。
完治した時、また、『ビシッバシッと、更新したいと思ってます。

それまでは…
スローペースになると思いますが、今後ともよろしくお願いしますね。



heichan1109の、近況のご報告でした。m(__)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こばゎぁ~☆ヾ(^∇^〃)
MRI検査無事に終わり、ご苦労様でした。
痛みは和らいでいるようで・・・ちょっとε= (*^o^*) ほっとしています。
腰の痛みは、かなりきついですからね。
お薬と注射で、治るといいですね。
痛みが和らいだからと言って
heichanのことだから無理しちゃ駄目ですよ。
ブログはスローペースで、良いから
早く治って、元気なブログを待ってますね。
お大事にね!
2008/09/10(水) 19:27:05 | URL | ちゃこ♪ #LkZag.iM[ 編集]
ちゃこさん、コメントありがとうございます。
ちゃこさん、ありがとね。v-398

痛みは少し和らいでいるので、『このまま一気に治したいv-91と思っております。

仕事(朝勤)が終わり、サウナで身体を温め、マッサージチェアーで腰をほぐし(サウナも、マッサージチェアーも会社の施設なので、無料です…ハハハ…)、その後、整形外科でリハビリ…

そんな毎日を送ってます。(^_^メ)


絶対に、治しますから、ペースが上がるまで、もう少しだけ待っててね。。。


心配掛けちゃって、ごめんなさいね。m(__)m


それと…心配してくれて.............................ありがとう。。。v-398

へへへ…v-410
2008/09/10(水) 20:45:27 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
こんばんは♪
手術はしたくないですよねぇ。
出来れば注射と薬で治って欲しいですもんね。

「椎間板に直接注射」
多分私の注射は、それだったと思います。
それでも効かなくなって、手術したんですよ私の場合。
「ヘルニア」ですね。
無理をし過ぎたらしいです。
言いつけも守らず、リハビリも手を抜いて(;^_^A
当時の手術は大変で、術後は一月寝たきりでした(^^ゞ
今は楽になったといっても…ね。

くれぐれも無理をせずに。
お父さんだとそうもいかないかもしれないけど。
お医者さんの言いつけを守って、無理せず頑張ってください。
力にはなれないけど、応援してますよ~。
元気なheichan1109さんでいて下さいね~\(^o^)/
2008/09/10(水) 21:31:13 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
りんさんも大変だったんですね。

手術後、ひと月も寝たきりv-405だったなんて…

やっぱり、りんさんのアドバイス通り、無理をしないように気を付けます。m(__)m

少しの期間、スローペースな更新になりますが、これからも、よろしくね。v-222


そして…
応援、ありがとね。。。v-398
元気だけv-411でも無くさないように、頑張りますねぇ~~~v-91
2008/09/11(木) 04:30:11 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
あんなに痛い(コワい)思いしたのにねぇ・・・(困)。

幸い私は腰痛はまだですが、頚椎のヘルニアをやった時に
自分の頭の重みで横になったまま起き上がれなくなった事があります。
その時の痛みときたら・・・(涙)。
背骨つながりで、heichanの痛みが想像できます・・。
ツライですね・・・。
一日でも早く回復することお祈りしてますね・・・。
良かったら『ブログの神様』お貸ししましょうか(笑)?。
腰痛には効かないか!?。
2008/09/11(木) 22:33:39 | URL | ぶぅみん #-[ 編集]
ぶぅみんさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、あんなにコワいv-399(恥ずかしいv-401、そして痛いv-393思いをしたのに…

頚椎のヘルニアも大変ですよね、ぶぅみんさん。。。
お互いに、気を付けましょうねv-219
とは言うものの、未だ痛みが取れない私v-406ではありますが...................

ぶぅみんさんの『ブログの神様v-282が付いてくれれば、百人力v-91v-91v-91........ですね。

ご心配頂き、ありがとね。。。v-398


早く治しますから、スローな更新…お許し下さいませ。。。m(__)m


元気はあるんですけどね.....................................
へへへ…v-410
2008/09/12(金) 20:32:21 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
