一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月09日 (土) | 編集 |
皆さん、とうとう第3部です。

第1部~第2部で、全日程をご報告させて頂きましたが、

『いったい第3部は、何を



へへへ…

第3部は、『お土産編です。

こんなの買ってきました、見てやって下さい。。。


      やっぱり私は…


やっぱり私は、これ。
『泡盛です。
琉球村のお店で、買ってきました。

何度もこの泡盛の前を通り、眺めていたので、お店の人に、

「試飲されますかと聞かれ、

「車ですから…と断ると、

「香りだけでも…」と言われ、


いい香りです。
8年ものだそうです。
『ここでしか売っていない…』
決め手の言葉になりました。



次は、これ…                      

   記念に.......................

 



『雄のシーサーは幸運を呼び込み、雌のシーサーはそれを守る』
『口を開けているのが雄で、口を閉じているのがメスです。』
『雄雌一対で持つのが1番いいけど、どちらか1つだけを持つなら雄を…』


お店の人のたくさんのアドバイスの下、買っちゃいました。



もちろん、お友達へのお土産も…  


    定番(その1) 定番(その2) 
    ちょっと変わり種。。。




そして、私たち夫婦が自分の欲しいものを買ってる最中、息子は…

  息子からのプレゼント。。。

これを私たち夫婦に買ってくれておりました。

雄雌のシーサーの先端に磁石が付いていて、仲良くしてます。


私たちが、『よく喧嘩をするから…』と..............................。

(あれはね、喧嘩じゃないんだよ、お父さんが虐められて....................................)


あっ、この話は置いときまして…


私たちが、喧嘩をしているつもりはなくても、子供たちは、敏感に喧嘩だと思ってしまうのかもしれません。
反省しなくては.......................。

そう思っている私に、妻が、

「仲良くしなくちゃねっ」
と言うので、

「そうやなぁ~」
と返事をすると、

「あんたが、私の言う事にすべて『はい。』と答えれば、喧嘩なんてないのに............
(それが問題なんだよっ


我が家の旅行は、こんな感じです、いつも...............................(^_^メ)

あまり、参考にはならないと思いますが、
『こんな夫婦にはなりたくない
という参考にはなるのではないでしょうか...........................


3部に分けてのご報告、読んで下さった方々に感謝 m(__)mであります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
おぉ!第三部がありましたか!
忘れちゃならないお土産ですね。
一番最初にお酒が来るところが良いですね(^◇^)
お土産を開けるのも、楽しみの一つですもんね。

子どもは見てるんですねぇ。
うちも気を付けないと。
「喧嘩じゃないんだよ、お父さんがお母さんに怒られてるんだよ」
では通じませんね(^^ゞ
反省です。
2008/08/09(土) 07:46:46 | URL | りん #-[ 編集]
わ~~、いっぱいお土産ありますね~~~!
で?私はどれもらえるんだろう、、、(笑)

この磁石付きキーホルダー!私も持ってます!!ミッキー&ミニーバージョンを!!
でも、1さんは持ちたくない!と、、、、私一人で持ってます。だからいつもチュー状態、、(照)
夫婦喧嘩ね、、、、。気をつけます、、、、。
2008/08/09(土) 08:04:48 | URL | ぷりめん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
へへへ…
りんさん、おはようございます♪ m(__)m

お酒はね、まだ飲んでないんです。
今はまだ、飲みたい気持ちを抑えています。

会社休みの日に飲みだすと、おそらく数時間で無くなってしまうので、
『時間を掛けてゆっくりと、じっくりと、呑もうかな…v-398
なんて思っております。
(とことん、貧乏性な奴だっv-364
ハハハ…(^_^メ)


そして…
息子から貰ったプレゼントには、ちょっとビックリv-405しました。
喧嘩しないようにしないと..............。
あっ、いや、虐められないようにしないと..............................ねっ。v-219


へへへ…v-411
2008/08/09(土) 08:05:03 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
ぷりめんさん、コメントありがとうございます。
あっe-2、ぷりめんさんのお土産ね。。。

バイクを買って、福井にお邪魔する時に、持ってくからねぇ~~~
(あと、20年くらい、待っててねぇ~v-422

へへへ…v-411


『磁石付きキーホルダー』、ぷりめんさんも持ってたんですね。
ディズニーバージョンなんですかv-405

いつも、チュー状態v-343というのも、いいですねぇ~~~
仲良しご夫婦という事で…v-218


『磁石、外しちゃおかなぁ~~~v-403
.............なんて考えてた私v-16は、やっぱりこれからも妻v-209から虐められるv-217んでしょうかねぇ~。

へへへ…v-411
2008/08/09(土) 08:18:55 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
暑さの余り、勝手にご無沙汰しちゃってました(笑)。

ステキな思い出が出来ましたね。
一部二部三部と、オモシロいご報告ありがとうございます(笑)。
『heichanの日常(沖縄編)』みたいですね・・・素晴らしい!。

沖縄って『青』のイメージですね。海があって空があって水があって・・・。
まだ行った事はないですが、いつか行ってみたいところです。
2008/08/10(日) 11:31:46 | URL | ぶぅみん #-[ 編集]
ぶぅみんさん、コメントありがとうございます。
へへへ…v-410
ただいまm(__)m..........です。

ステキな思い出…出来ました。v-221


あっ、
沖縄に行っても、私v-16らしさは、一緒でしたけどね…(^_^メ)

へへへ…v-411


でもね、ホントにいい所v-398でしたよぉ~~~
ぶぅみんさんも感じられたように、『青、青、青』『透明か~ん』、って感じv-219でした。

ぶぅみんさんも、もし機会があったら、是非v-363v-218
2008/08/10(日) 15:55:00 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
