一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月18日 (金) | 編集 |
皆さん、見て下さい

う、生まれました。。。

そうです、前回の記事に引き続き、我が家の『ツバメ一家』の、新しい家族です。

3羽のヒナたちが生まれました。

生まれたよぉ~~~



みんな、とぉっっっ........ても、かわいいです。
3羽とも元気に、お父さんやお母さんを呼んで鳴いております。

『最近、親鳥が、ずうぅ~っと、巣から離れないなぁ~…、も、もしかして...........
なんて思っていたんですが、そういう事だったんですねぇ。。。

我が家の家族が増えたみたいで、嬉しくなっちゃいました。(^_^メ)

今回の更新は、『我が家の家族が増えた…という、ご報告でした。








でも、みんな、巣立って行くんでしょうねぇ~~~
(ちょっと淋しかったりして…)

コメント
この記事へのコメント
っわお~~!わお~~!!
とうとう産まれたんですね~~!!
ぴーぴー鳴いてるんでしょうね~~。
heichanさんの新しい家族!3匹揃って巣立ってほしいですね!!
カラスはかなり厄介ですよ!!うちの近所の家にも5羽産まれたんですが、、、、。カラスの一撃で、、、(涙)
一家の主!heichanさん!守ってあげてくださいね!!
2008/07/18(金) 21:05:35 | URL | ぷりめん #-[ 編集]
ぷりめんさん、コメントありがとうございます。
えっ、そうなのv-405
カラスが..................v-364

会社に行ってる時に、襲ってきたらどうしよう…v-390
会社、休むか..................v-403
(お前v-16が休みたいだけだろe-329v-217

あっ、
でも、一家の主…何か策を考えます。。。
(夏休み中の、子供たちを使って............v-219

へっへっへっ。v-290


ぷりめんさん、アドバイス、ありがとね~~v-221
2008/07/19(土) 04:15:44 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
heichan1109さんへ
おはようございます♪

うまれましたねぇ。
な~んかほほえましくて、暖かい気分になりました(*^_^*)
heichanさんの嬉しさが、とってもとっても伝わってきました。
巣立ちはさみしいけど、めでたい事ですもんね。
カラスからどうぞ守ってやっておくんなさいm(__)m
2008/07/19(土) 08:01:08 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
へへへ…
うまれました。。。v-411

ちっちゃくて、かわいいですよぉ~。v-410

あっ、
親鳥が、巣からあまり離れないので、我が家の玄関先は、糞だらけv-399になっております。
そしてその下には…息子の自転車e-215が......................

息子には、「そのくらい、我慢しろっe-2
と言ってしまいました。

ハハハ…(^_^メ)


あっ、カラスには気を付けますね。
巣立つまでは、我が家の責任v-361........ですからねv-219
2008/07/19(土) 17:30:34 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
