一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月07日 (月) | 編集 |
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか

私は、先週水曜日から体調を崩し(食欲不振、さらに腰痛が悪化してしまいました。
食欲不振は、金曜日には何とか回復しましたが、悪化した腰痛は........................トホホ…です。

そして…土日の殆どを、アザラシのように寝そべり、更には唸りながら過ごしておりました。
出掛けたのは、妻の運転で、お酒を買いに行っただけであります。
(また、酒かよっ

あっ、
今回は、整形外科に行かず、接骨院に行ってみました。

妻の知り合いの方からご紹介を頂いて、訪ねてみる事にしました。


院内は、すごくたくさんの患者さんがいて、1時間半ほど待たされましたが、診察は、『評判通りといった感じで、治療(整体)後は、3時間ほど、痛みを感じませんでした。
しかし、その後訪れた激痛は、今までに無いものでありました。
(3時間だけかよ

先生の診断の結果は、『坐骨神経の損傷』で、「少なくとも2週間ほどは、痛みがひかない」らしいです。

そんな激痛の中(治療中)、私はいつものように、先生の観察をしておりました。
(ホントに痛いのか

その先生は…
とにかく喋る............................
私の話す隙間など無いほど、喋ります。

いえね、悪い人ではありません。


「曲がってるね、背骨...........」

「大丈夫、私が真っ直ぐにしてあげるから…」

「体は柔らかいのになぁ~」

「おっ、ココか、ココ、ココ…」

「フンっ オリャ ヨッ



喋り放題です。
かろうじて、私の出せた言葉は、
「先生、お酒飲んでもいいですかぁ~」
でした。

先生は、
「ムチャ飲みしなけりゃ大丈夫
「酒は百薬の長だからな。」
とのご返事を頂きました。

そしてまた、先生の独り舞台が続行されたのであります。


それと…
私は、接骨院に行くのは、初めてなので、整体を受けるのも当然初めてなんです。
イメージでは、患者さんが

『うぉぉぉぉぉ~~』とか、
『ぎゃぁぁぁあああ~』とか、

痛い部分を、『ゴキッゴキッっと、押さえつけられる感じがあったので、少し怯えていたんですが、私の偏見だった事が分かってよかったです。

治療の間は、とても『イタ気持ちい~ものでありました。


でも、少なくとも2週間、通わなければいけません。
今日も、朝から行ってきました。

今日から始まる夜勤(肉体労働に耐えられるのか、ちょっと心配ですが、とりあえず、頑張りまっす。







また、診察券が増えました。。。。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
heichanさんの行く病院の先生って、個性がキツい人ばかりですね!!(笑)
私も、たくさんの診察券持ってます、、、。何の自慢にもなりませんが、、(汗)
ちゃんと、通って治してくださいね!!
2008/07/07(月) 18:45:58 | URL | ぷりめん #-[ 編集]
ぷりめんさん、コメントありがとうございます。
えへへ…
いつもながら、ご心配をおかけしてごめんなさい。m(__)m

でも、なんとか大丈夫v-221です。

私の住む町の近辺には、こんな先生ばかり…みたいです。
というより、私が、先生の個性を見つけるのが好きv-391なのかもしれません。
ハハハ…(^_^メ)


それはそうと、ぷりめんさんも、診察券、たくさん持ってるんですかv-405
お身体、気を付けて下さいね。
.....................って、私v-16に言われてもねぇ~
(説得力がないですね。。。v-411


あっ、
ちゃんと治しますからね。v-221

ご心配、ありがとね。v-398
2008/07/08(火) 01:22:11 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
