一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月21日 (土) | 編集 |
腰痛が再発しました。

今回は、立てなくなるほどの痛みではありませんが、このまま放置しておくと、いずれそうなると思い、ゴルフ好きの整形外科の先生を、再び訪ねる事となりました。

「久しぶりですね、どうしました(約4か月ぶりです)
と聞かれ、

「またちょっと腰が痛みだしたので…
そう言うと、

「そう.....................
「じゃぁ、薬出しとくから、あとでリハビリもしていって下さいね。」

(相変わらず、クールです、前回はゴルフスイングまでしたくせに…)
あっ、前回記事は…こちらです。

そして、3分で診察を終わり、リハビリルームへと入っていきました。



再び、私のでん部をさらけ出し、電気治療となったわけです。
トホホ…


リハビリルームの中では、前回お世話になったおねいさんが、

「○○さ~んの事です)、ひさしぶり~~~
(しょっちゅう来たくないわい

「かわりない
(腰が痛いっ…ちゅうねん

「今まで、どうしてたのぉ~
(ここは飲み屋か


と、モテモテムードでありました。

そして…憎まれ口をたたくこんな中年オヤジの私に優しくしてくれるおねいさんには、とっても感謝している事だけは、ここに、表明させて頂きますね。。。




でも..................................結局、私のでん部は、容赦なくさらけ出されました…




昨日は、ちょうどその時間、大雨だったので、幸いにもリハビリルームは空いており、そのおねいさんも時間に余裕があったみたいです。

さらに、新人おねいさんがいたので、ご指導もされておりました。



帰りには、

「また来てねぇ~
(病院で、『また来てね…』とは...............)
と言われ、そして再び通院する事となりました。

腰痛の原因は…
『お米の精米』です。
もちろん、妻から仰せつかったお仕事です。
(もともと腰痛持ちなんですけど..........................)

今回は、軽い腰痛』という事で、通院(リハビリ)期間も、短い...........................かな
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
またまた!!でん部の登場ですね!!(笑)
でも、モテモテだったんなら、いいじゃないですか!!
私も最近腰痛で夜、なかなか寝付けません、、、(涙)
だから今日、次男ちゃんに背中に乗ってもらったんです!!
小さい頃はよくやってくれたんですけどね、、、。
腰を踏んでもらうとすごい気持ちよかったですよ!!
しか~~~~~し!!
次男ちゃんは成長していた!!!
背中に乗った瞬間!!
『グギッ!!』
うぎゃ~~~~~!!!!
『や~~め~~~て~~く~~れ~~~~~~!!』
しばらく、起き上がれなかった,,,,(汗)
でも、それから何だか腰が軽くなった気がしないでもない。

いや~~、本当腰痛ってつらいですよね、、、。
2008/06/21(土) 20:51:19 | URL | ぷりめん #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは。

腰痛ですか、辛いんですよね~。
私もヘルニアの経験あるから、よ~~~~く分かります。
まして腰は大事ですから。

暗~い病院もたまりませんが、妙に明るい病院も…笑えますね(^◇^)
その「おねいさん」はきれいな「おねいさん」だったのでしょうか。
どうせでん部を見られるなら、きれいなおねいさんの方が嬉しいのかな?

いや、きれいな「おにいさん」に見られるのは辛いなぁ、私。
(関係ありませんでしたm(__)m)
2008/06/21(土) 21:50:30 | URL | りん #-[ 編集]
ぷりめんさん、コメントありがとうございます。
へへへ…モテましたよぉ~v-218
リハビリに来る人みんなに優しいんですけどね、そのおねいさん..........
たまたま、人が少なかったので、話し相手が私になっただけの事だったりして…(^_^メ)
ハハハ…

ぷりめんさんも、腰痛なんですか…v-405
辛いですね、治ったと思っても、また痛くなっちゃうし。。。

背中に乗った次男ちゃんの成長を、腰で感じたんですね。
私も、息子にさせていましたが、もう今では…腰が砕けますv-406

へへへ…

ぷりめんさんも、気を付けて下さいねv-219

あっ、
(重くなって)足で踏まれるのが辛くv-393なったら、今度は、(腰に)座ってもらって、おしりをグリグリ動かしてもらうと、気持ちいいv-10ですよぉ~
2008/06/22(日) 03:47:27 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
りんさんも、『ヘルニア』、経験しているんですか。

私の腰は、ヘルニアまであと一歩v-219だそうです。

その時に備えて、
「腹筋と背筋を鍛えなさい。v-91
と言われ、それ以来、お風呂で腹筋100回v-356、やってます。
(なぜ、お風呂なのか…)

あっ、
きれいv-352「おねいさん」に、でん部を見られるのは.................恥ずかしいです。。。v-401
(おねいさんは、お仕事なので、慣れていらっしゃいますが…)

そして…きれいv-352「おにいさん」も、恥ずかしい.......................ですよね。
アハハ…v-411
2008/06/22(日) 04:04:51 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
『精米De腰痛』・・・いけませんね~!。
早く回復するといいですね・・・。

おねいさんとの楽しい会話のひと時もでん部丸出しでは悲しいですね~!。
違う場所で出遭っていたら、ステキな出来事があったかも?・・・なんてね(笑)!。
この『せつない時間』が一刻も早く終わる事を、お祈りしてますよ~!。
2008/06/22(日) 21:33:47 | URL | ぶぅみん #-[ 編集]
ぶぅみんさん、コメントありがとうございます。
『精米v-356…なかなかの強敵v-219であります。
(お米を運び、精米機にかけるだけなんですけどね........)
ハハハ…(^_^メ)
でも今回は、早く治る(痛みがなくなる)んじゃないかな.....と思います。

おねいさんとの楽しい会話e-343に、妻の恐ろしさv-399を忘れてしまいそうになりました。


でもね、これ後から知ったんですが、そのおねいさん、どうやら妻の知り合いらしいです。
妻も、同じ整形外科に通っているんですが、それ以前からの知り合いだったみたいで...................
(広いようで、狭い日本…)


妻の悪口v-396、言わなくて良かったです。e-263

へへへ…v-411
2008/06/23(月) 08:45:39 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
