一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月02日 (金) | 編集 |
今回の記事は…
リンクさせて頂いている『働く主婦の日記~日常の生活に愛と笑いのスパイスを』の、
みやびさんから頂いたバトンであります。

バトンの経験は2回目なので、頑張ってお答えしたいと思います。

少し、恥ずかしいのですが、私の秘密を暴露させて頂きます。

へへへ…


では......................いきます。




▼ 貴方の性格を一言!

    『引っ込み思案で、おとなしい。。。
    そう思ってます。
    周りの人には、誰にも信じてもらえないので、
    『おしゃべりな、お笑いオヤジ
    という事で…納得して下さい。。。
    

▼ 薄い顔?濃い顔?
    
    薄いです................たぶん。


▼ 背はいくつ?

    ここは、ホントは、内緒にしたいとこですけど.........
    
    165cm.....................です。
    学生時代、縦に伸びず、横に伸びた為です。
    トホホ…


▼ 自分の体でキライなところは?

    もちろん『おなか』です。
    減量して少しは引っ込んだものの、まだまだプルプルです。

    
▼ あだ名は?

    小学校4年生に付けられたのは、『おじん』でした。
    昔、将棋少年だったので、それが原因かと…(^^ゞ
    えっ、そうじゃなくて、性格的に...........って、
    そうかも知れません。
    時代劇、好きだったし…


▼ 異性の好きな髪型は?

    子供の頃は、さらさらのロングヘアーに憧れていましたが、
    高校生辺りから、髪型はあまり気にならなくなりました。
    というより、ショートヘアの人を好きになったりした事も…

    
▼ 背は何cmから何cmの人
    
    145cm位から、164cm位の人が理想かな。
    私が背が低いので、私より低い人がいいなぁ…なんて......。


▼ 趣味は
    
    今、(条件的に)できるのは、ゴルフ、カラオケ、PC・プチ改造、です。


▼ 淋しいと思う時は?
    
    私の『おやじギャグを、子供たちに受け入れてもらえない時。

    
▼ あなたが今一番したい事は?
    
    朝からゴルフに行き、そのままカラオケに行き、その後飲み会に行き、翌朝帰宅。
    無理ですよね、絶対........................


▼ あなたが今一番気になる事は?
    
    やっぱり、子供の事かな................(新入生だし)
    新しい友達できたかな、とか、部活は楽しんでるかな、とか…


▼ 今年一番したい事は?

    情報処理の資格が取りたい
    (以前、落ちました。
    あっ、もう数年前に諦めたんだったっけ。。。


▼ 喧嘩したとき自分から謝れる?

    自分が悪いと思ったら、子供にも謝りますよ。
    (今まで、何度かあります。)(^^ゞ
    でも、妻に対しては、私が悪くなくても、謝ります。
    恐いですし.....................


▼ 男女に友情はあり?なし?

    もちろん、あります。
    でも、そこから恋愛に発展する事も否定できません。
    あっ、若かった頃の話ですけど…
    
    今は、友情のみですかね、メタボだし..............
    (誰にも相手にしてもらえないし...................


▼ 理想は?

    1番の理想は、優しい人
    そして、2番目は、一緒にいて楽しい人です。


▼ 理想の人とは出会っていますか?

    はい、出会っております。
    それが誰なのかは…内緒です


▼ 恋愛と結婚は別ですか?

    恋愛経験は少ないんですけど、でも…
    恋愛している時は、その都度、結婚したいと思っていたので、
    恋愛と結婚は、分けられないですねぇ。。。
    

▼ バトンを回してきたあの人

    みやびさん…

    ご主人想いの方で、
    娘さんと息子さんの4人家族の、働く主婦さんです。
    
    とっても楽しい人、そして優しい人です。
    もちろんブログも、楽しいですし、読んでると元気がもらえます。
    (あっ、あくまで私の主観ですが…)(^^ゞ


▼ バトンタッチ

    ご、ごめんなさい.......................
    この部分だけは、見にきて頂いた方に、『お持ち帰り自由、とさせて下さい。

    という事で、ブログのお友達のご紹介だけでもさせて頂きますね。
    
    私のブログに訪れて下さる方々は、皆さん楽しい人ばかりです。
    そして、優しい人ばかりです。
    自分のブログに自身のない私も、ブログのお友達には自信があります。
    誰かバトン、引き継いで下さる方がいるかも.................へへへ…


▼ 今度生まれ変わるとしたら、どういう人に生まれ変わりたいですか?

    もちろん、亭主関白です。。。
     (暴力という事ではありませんよぉ。)
    その為には、妻が生まれ変わったほうがいいのでは…
    あっ、ウソです。
    私が、しっかりしなくては.....................
    へへへ…






やっぱり難しいですね、バトンの答えって.......................
みやびさん、ごめんなさい、あまりにも普通の答えでしたよね。

でも、チョットは、参考になったでしょうかね、私の人間性が................へへへ…

これからも、よろしくねぇ~~~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
heichanの人となりが分かったような・・・(笑)!。

一つだけ気になったコメントが!。
あだなが『おじん』!?。
ぶぅみんは恥ずかしながら『おばちゃん(おばん)』でした・・・(困)。
きっと『落ち着きがある』と言う意味ですよね!ね!ねっ!。
『老けて見えた!』って事じゃないですよね!?。
・・・妙な親しみを覚えちゃいましたよ(笑)!。

2008/05/04(日) 20:46:36 | URL | ぶぅみん #-[ 編集]
ぶぅみんさん、コメントありがとうございます。
その通りv-219『落ち着きがある…』という事です................
いや、そうであって欲しいです。(^^ゞ

『おじん』というあだ名…幼なじみは、未だにそう呼びます。
子供の頃から呼ばれ慣れているので、あまり違和感がないんですけどね。v-411
そして…今は、名実ともに、『おじん』ですしね。。。v-390

ぶぅみんさんも、あだ名がv-405…だったんですね..............
思わぬ共通点があったので、驚きました。


へへへ…v-411
2008/05/05(月) 04:32:10 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
