一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年11月17日 (火) | 編集 |
あの時から、もう半年が経ちました。

もう、止めてしまおうか....................................




皆さん、こんにちわ。

誠に勝手ではありますが…
今回は、この書き出しを、頭の片隅に置きながら読んでもらえると、より一層私の気持ちが解っていただけると思います。
m(__)m





そんなわけで、前回の記事のつづきからではありますが、家族からの誕生日プレゼントのお話をちょっと..............................................




実はね…

にはこれを貰いました。

       娘からの…(正面)
               (正面)


       娘からの…(背面)
               (背面)



「これからは、ウォーキングする時、寒くなってくるから…」

と、ウインドブレーカーをプレゼントしてくれました。


ビッグなお腹のせいで、プレゼント後、買ったお店までサイズ交換に行った事は.............................................家族公認です。





息子からは、これを、、、、、

    息子からの…
     (ペットボトルがホールドできるポケットが付いています。)




時間は遡りますが…

3か月ほど前、夏の真っただ中、ペットボトルを持ってウォーキングをしたかったので、

スポーツ用品店で、「これ、欲しいなぁ~って、私が言っていたのを、息子が憶えていたみたいです。

その時は(そのお店では)ピンク色しかなかったので、買わなかったんですが....................................



「こんなおっさんが、ピンク色じゃぁなぁ~」って、息子と顔を見合わせて笑いながら、、、、、





そんな事もあり、息子が違うお店で見つけてきてくれたそうです、、、、、3か月後の今。。。





あのね、ペットボトルは…

これからの季節、持っていかないと思うんですけど..........................................




などと言いながらも、本音は…

気持ちのこもったプレゼントを貰える事に、幸せを感じています。(^^ゞ
へへへ…





ただね、、、、、、、

『三日坊主の象徴』と呼ばれたこの私が、奇跡的に半年間も続いたこのウォーキング。。。




『そろそろ、止めようかな…

と思っていた矢先に、このプレゼント.............................................




もちろん、頑張ります。
(泣くなよっ








あっ、忘れてました。


からの誕生日プレゼントは、、、、、、、




クリスマスに、くれるそうです。






それは…

『世間では、クリスマスプレゼントって言うんじゃねぇのかっっ





既に、そのプレゼントの品は決まっているそうです。





新しい.....................................................ウォーキングシューズ

..............................................だそうです。








この家族の、拷問ともいえる優しい気持ちで、私の足腰の健康は守られております。
<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
止めるとあったので、もしや辞める?と少し不安になりましたが…大変楽しい話題でホッとしました(笑

3か月遅れでも、クリスマスと被っても、うれしいプレゼントですね♪
拷問、いえいえ、健康を考えてのことでありがたいですよね(*^^*)
サイズ交換をしないためにも、頑張ってください♪
2015/11/22(日) 20:50:34 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
へへへ…v-410
冒頭の言葉は、まさに.................

一瞬とは思いますが、ご心配をおかけして、ゴメンナサイ。。。<(_ _)>
そして…
そのお気持ち、ありがとうございます。v-398


家族からのプレゼント、、、、、その気持ちだけでも有難いもんです。(#^^#)

あと、問題は.................
サイズなんですけどねぇ~~~v-390
やめられないアルコールv-275に、止まらない食欲v-371、、、、、
こんな生活で痩せられれば、私の辞書から『ダイエット』という言葉は無くなってしまいます。
あはは…(^^ゞ

あっ、でも、、、、、
ウォーキング、どこまで続くかわかりませんが、頑張って『サイズダウン&健康な足腰』を目指しますねっっっv-363v-363v-91v-91v-91
2015/11/23(月) 07:50:30 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
