一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月24日 (木) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


夜勤務の時は不審者に間違われないよう、ウォーキングを自粛している為、『サボってる…』という家族からの強い視線に耐えながらも、『三日坊主』という私の代名詞を返上しようと朝勤務時に頑張るheichan1109です。<(_ _)>

皆さん、お元気でしたか?


今回の記事は、以前にも少し触れましたが…
敬老の日でもある9月21日に迎えた、息子の二十歳の誕生日について…です。

これで、これで…
やっと二人の子供たちが成人しました。
(プレゼントこそ、要求されましたが、、、、、


親としては、少し肩の荷が下りた感じです。



とはいうものの…

私にとっては、まだまだお子ちゃまの息子でありますので、
(お前が、子離れしろよ…)
当日、夜勤務の私は、先行してプレゼントを渡していました。

そして、いつも夜には息子と顔を会わせる娘は、当日、プレゼントを渡したそうです。

以前から欲しがっていた『猫耳ヘッドホンをプレゼントしたみたいですが、おまけにプレゼントしたこれが、ちょっと面白かったので、ご紹介しますねっ。


   プレゼントのおまけ1     プレゼントのおまけ2




えがちゃんのレトルトカレーです。

欲しがっていたヘッドホンよりも、喜んでいた(ウケていた…)ような..............................................




やっぱり、まだまだお子ちゃまです。



どうか…

なにとぞ…

絶対に…



大学を卒業するまでには、大人になってくれっ



そして、立派な社会人となって............................................



時々でいい、、、ホントに時々でいいから、、、、、










俺に、お小遣いをくれっ
(そこかよっ..........................................
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
おぉ!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますd(⌒O⌒)b
我が家の次女と同い年でしたね♪
うちは来月ですが (*^-^*)

二十歳と言うのは嬉しいような、寂しいような。
お姉ちゃんの時は複雑な気分でしたよ(^^ゞ

えがちゃんのカレー?
初めて見ました!
これは私でも喜びます(^_^)v

2015/09/25(金) 22:19:33 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
v-411v-411りんさん、
『おめでとう…』のお言葉、ありがとうございます。<(_ _)>

そうですね、りんさん家の次女さんと同い年でしたね。

でも、りんさん家の次女さんは、自分の意思をちゃんと持っていて、『しっかりしてるなぁ~v-405って、いつも思っってたんだけど、それに比べうちの息子は、自分の意見をしっかり言えないでいるお子ちゃまって感じなんですよねぇ。。。v-390

もう少し、しっかりして欲しいんですけどねぇ。(^^ゞ

あっ、それとそれと…
確かに、子供が二十歳というと、(年齢的には…)大人になった嬉しさと、親離れする寂しさと、入り混じった複雑な気分ですよね。

あっ、それとね…
えがちゃんのカレー、、、、、、、
甘口派のお子ちゃまv-157v-205には、少々辛かったみたいです。

「あぁ~、辛いv-356、、、あぁ~~辛いv-399、、、、、v-399と言いながら、食べてましたよぉ。
はっはっはっ..............v-411
2015/09/26(土) 19:44:55 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
