一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月08日 (火) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


前回、ご報告した結婚記念日を終え、安堵感を体全身に感じているheichan1109です。



エッ
『記念日のプレゼントは、どうなったのか、ですって...................................................




買いました、バッグ…


そのお値段は....................................................内緒です。

まぁ、私のお小遣いで買える程度のものですから、有名ブランド品ではないことは、言葉にせずともお分かりですよね。



とはいうものの…

今月も、会社でのコーヒーは........................................『おあずけ…、です。





あっ、それはそうと…

からも私にプレゼントをくれました。

三重県に向かっている台風18号のスピードが上がったのは、このせいかもしれません。





あっ、プレゼントですが、、、、、
これです。


妻からのプレゼント(知多)


サントリーの所有する3つの蒸溜所の1つ、知多半島にある知多蒸溜所で作られたウイスキー。
11年ぶりに、サントリーから生まれた新ブランド。

...............................................................................なんだそうです。



まぁ。難しい事は置いといて................................................



美味しかったです。

さすが、サントリー。。。
というよりも、、、いまだ私の中で続いている『マッサン効果…』

『山崎』も、『余市(ニッカ)も、そしてこの『知多』も、それぞれ違いがあるものの、美味しいという点では、文句なしです。


少しずつ、チビチビと飲んでいこうと思います。

私にとっては、高額のウイスキーなので、こういう時くらいしか手に入りませんし.........................................(^^ゞ
(自分で買えよ.......................




にも、ケーキプレゼントされました。

ぜひ、写真を…と思いましたが、

私は今週、夜勤なので、私が帰宅した時には、その原形を写真に収めることはできませんでした。
(結局、自分が食べたかっただけかも..........................






息子からは、、、、、

息子からは、、、、、、、

息子からは、、、、、、、、、、





まぁ、そんなもんです。
はっはっはっ.......................................................






そんな感じで、9月7日を終えました。m(__)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-22

結婚記念日でしたのねえ^^

おめでとうございますv-20

今年は どうするかなあ・・二人で
食事ってないから 結局 息子と3人で
食事なんですよねえ

結婚記念日って感じじゃないけど
まあ いいかと^^;
もう長いと 段々適当になります・・。
2015/09/10(木) 14:42:30 | URL | 800びくに #-[ 編集]
800びくにさん、コメントありがとうございます。
800びくにさん、『おめでとう…』のお言葉、ありがとうございます。<(_ _)>

『もう長いと…』、、、、、
確かにそうですよね、段々適当になっちゃいますねぇ。

このまま、プレゼントの事も、適当になってくれればいいんですけどねぇ~~~。(-。-)y-゜゜゜
毎年、憶えて いやがり らっしゃいます。
トホホ…v-406

ご主人さんと息子さんの3人で、お食事会ですかぁ。。。
それもいいですよねぇ。v-398
子供が大きくなると、一緒に出掛けることも少なくなりますしね。
2015/09/11(金) 09:41:40 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
おはようございます♪
なかなかパソコンに向かえず遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございますv-314
良いですねぇ、プレゼント交換ですね(^◇^)
さらには娘さんからも♪
(息子さんは?笑)
いつも温かいご家庭だなと、ホントそう思います (*^-^*)
強いと評判の(どこで?)奥様も、お優しいですよねぇ。
我が家は私が買ってきたケーキだけでしたけど(笑
ず~っと末長くお幸せに♪
あ、後頭神経痛は如何でしょうか?
2015/09/12(土) 09:27:08 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
りんさん、『おめでとう…』のお言葉、ありがとうございます。<(_ _)>

あのね…
おそらく、評判以上に こわ 強い妻からのプレゼントでしたから、逆に身の危険v-399を感じました。。。

プレゼント交換に至った要因は、もしかすると…
あまりにも少ないお小遣いで、バッグを買わせた罪悪感があったのかもしれませんねぇ。。。
あはは…v-411

息子からのプレゼントには、微塵にも期待感は無かったものの、後に迎える(21日)の彼の誕生日プレゼントに於いては、前倒しで要求された事、私の父親としての力不足を感じます。
ハハハ…( ̄▽ ̄)

あっ、後頭神経痛は、、、、、
かなり症状は緩和されました。v-218v-392
後頭部への注射もなくなり、今は、飲み薬だけとなりました。

もう少しで、治りそうです。v-221
ご心配頂き、ありがとうございました。(#^^#)
2015/09/12(土) 12:09:47 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
