一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年08月14日 (金) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。

憶えて下さっていますか、heichan1109です。m(__)m




およそ、半年程前になります、、、、、前回の更新は。。。



その間、こんなブログに、ご訪問やコメントを頂いた事...................................

本当に感謝しております。




実は、、、

この5月まで、私や私の家族には、色々な事がありました。



その中でも、家族以外(第3者)の関わった、大きな事件がありました。

その事件、『ブログに書こうか…』と思い、試みましたが、、、、、


人間的に未熟な私は、、、、、

今までの私と違った手法で、私らしさを失った言葉で、このブログに下書きをしていました。




私のこのブログは、

『楽しい…』

自分で書いていて、そう思えるような...........................................

そして、読んで下さる皆さんに、笑っていただけるような..............................................



そういう気持ちで更新してきたので、私の気持ちが以前の気持ちに戻るまでは、更新できない状況に陥っていました。



結局…

何度も何度も、下書きを書き、自ら読み直し..................................消していました。







そんな私も、ひと皮剝けたのでありましょうか......................................

やっと、今回、更新に至りました。










久しぶりのご挨拶が、おも~~いものとなりましたが、ここからは、(体重とは反比例の…)かる~~~い私に戻りますねっ。





実はね…


今までに何度も挑戦し、そして、見事に三日、いや、二日坊主で終止符を打ってきた『ウォーキング』を、性懲りもなく、また始めました。


目標を…

『1万歩…』、『毎日欠かさず…として............................................................
(無理だな、こりゃ…


今回は、私の弱~い意志への対応として、、、




『ウォーキングシューズ』........................買いました。

『万歩計』......................................................買いました。



その甲斐あって、

(意地でも…)............................................続けています。





あっ、これ、見て下さい。


ウォーキングの途中で…(1)


ウォーキングの途中で…(2)



あのね…

近所の公園のウォーキングコース内で、元気に鳴いているセミがいたので、写真を撮りました。


それぞれの木に、4匹ずついました。
(数えてたのか、ウォーキング中に..........................




『ウォーキング』『ウォッチング』............................................『まいっちんぐ』だな、こりゃ…。


そんな、おっさんの独り言…』に、自ら反省し................................



明日からの新たな船出を心に誓う私でありました。




でもね…

少年時代、夏休みの宿題を忘れ、虫捕りに一生懸命になっていた自分の姿を思い出しました。
(宿題しろよっ.......................



あの頃が、懐かしぃなぁ~~~





いつまでも、成長せんやっちゃなぁ~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
heichan1109さん、こんにちは。

ご無沙汰しています!
お元気そうで何より。^_^

まぁ、ブログを書くのは自分の気持ちを整理しなきゃ楽しく書けませんからね。
待ちくたびれましたが(笑)帰ってきてくれる事を信じてましたよ。

ウォーキング、暑い中お疲れ様です。
意識してても10,000歩ってなかなか到達しなくないですか?
あまり無茶して熱中症にならないよう、気をつけて続けてくださいませ。(^-^)/
2015/08/16(日) 11:51:26 | URL | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
santapapaさん、コメントありがとうございます。
santapapaさん、ご無沙汰です。

しばらく、パソコンから離れていたので、なんだか新鮮な気持ちです。
(^^ゞ

なんとか....................................
戻ってきました。('◇')ゞ

時間がかかりましたが、お待ち下さった事、ありがとうございます。
感謝感謝v-398です。
これからも、よろしくお願いしますねっ。m(__)m


ウォーキングはね…
最初、妻に(無理矢理…e-329v-217誘われて(脅されて…v-403始めたんですけど、今では妻v-209『週1~2』、私v-16『週5~6』のペースとなっております。

とはいうものの...........................
セミを探しながらのウォーキングなので、6km/1hくらいのペースで、10,000歩を目指しながらも、遊び心いっぱいに楽しんでいます。

あっ、
熱中症…
気をつけますねっ。v-221
ご心配、ありがとう。。。
へへへ…(*^。^*)
2015/08/16(日) 19:02:19 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
Heichanさ~ん♪
お帰りなさい♪
お待ちしておりましたよ~ (*^-^*)

お元気で何よりです(^_^)v
元気なHeichanさんの声が聞けて(?)嬉しいです♪

セミ…鳴いてますねぇ。
真夜中トイレに起きても、ミンミン・ジージー鳴いてますよ~。
暑いなか、水分補給や休憩、忘れないでくださいね♪
ウォーキングで見つけたあれこれ、楽しみに待ってます(^◇^)
2015/08/16(日) 21:55:14 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
へへへ…
りんさん、お久しぶりです。

なんとか、帰ってきました。(^^ゞ

またこの私の、くだらない話にお付き合い下さいませませ。。。v-410

あっ、ウォーキングはね…
『普段の仕事が運動代わり…』『歩くだけなんて辛いだけ…』、、、、、そんなイメージで続かなかった私v-16ですが、1か月ほど続けてみるとこれが結構ハマっちゃうんですよぉ~

水分補給や休憩も忘れずに、まずは楽しくできる範囲で頑張りますねっv-363v-221

な~んて、えらそうな事を言いながらも…
いつまで続くことやら......................乞うご期待v-363v-218
(また、すぐやめちゃうんじゃぁないのかv-361(-。-)y-゜゜゜
あはは…v-411
2015/08/17(月) 06:34:47 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/18(火) 11:38:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
