一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月23日 (月) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


『春一番が吹いた…』というニュースに、身体中のあちらこちらの痛みが和らいでくる事を、藁をも掴む気持ちで期待している今日この頃、皆さんはお変わりありませんか

は、相変わらず、精神的には元気です。

そしてその脳内は..............................春爛漫です。
(年中、春だろっ、お前はっっっ)

それに加えて、、、
実は、体重が、怪獣のように増え続け、もう数週間前から量る事をやめました。


とはいうものの、
お腹周りは、ウソをつけません。

見事なまでの、、、、、
『メタボリックウエスト』........................................となりました。



いやぁ~、
歳には勝てませんなぁ~~~( ̄▽ ̄)
(お前の私生活に問題があるんじゃねぇのか
ハハハ…


そんな、いつも通り変わり映えのない.heichan1109です、お久しぶりです。。。<(_ _)>
(無理矢理な挨拶だな…(-。-)y-゜゜゜)





さて皆さん、
前回ご報告した息子の自動車学校の件ですが、もうすぐ卒業検定です。


早いもので、入校から1か月…

先生からは罵られ、後から入ってきた高校生には追い抜かれ、補習回数12回、、、、、

今現在は、卒業検定を受けるかどうかの見極め教習(簡単に言うと、補習です。を受けております。



免許を取得しても、『決してお前の車には乗らねぇ..............』と心に誓う、我が家の住人


なんとも、『悍ましい家族愛であります。





そして、そして…

なっ、なんとっっっ



が、車をぶつけました、、、、、

相手は、学校の駐車場に置いてあったブロックだそうです。

リアバンパーにブロックが食い込み、そのまま戻ればよかったものの、突き進んだ為、バンパーが、、、、、


『グニャっ!!』っと..........................................




しかしながら、娘の悪運の強さからか、ぶつかったところがバンパーの下側だったので、見えるところに傷はつかなかったんですが...............................................


その日の夕方、早速、販売店に持っていきました、、、、、。。。
(自分で、持ってけよっ




結局ね…
取り付け個所をチョット直せば、ほぼ分からない程度に直りました。






そして.......................................................


『相手がブロックでよかった....................................

ただただ、そう思う私でした。




そんな時、息子が一言、、、、、

「交通事故、家族でしていないのは、オレだけじゃんっっっ


「おぉ、そぉ~だなぁ~~、、、みんな、気を付けないとなぁ~」


って、


『お前、まだ免許持ってねぇだろっっっ




『早く取りやがれ..............................







子供達の運転に、心の休まる時がありません。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/24(火) 21:21:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
