一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月14日 (水) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。

お正月休みに、私を除く家族家計から楽しくお買い物をし、私だけが自らのお小遣いでお買い物をした事は、前回の記事によって、明らかになりましたが、、、、、、、

『そんな事、いつもの事だから…と、思える私は心の広い人間なのでしょうか。。。
(家族の中で、一番弱いだけじゃねぇか............



そんな訳で、、、

今回は、私がお正月に自らのお小遣いで買った(しつこい..................雑貨屋さんの福袋の中身をご披露いたします。

色々あったんですが、特に印象の強かった品だけ、UPします、どうぞ見てやって下さい。。。



福袋の中身(その1)




凄いでしょっ。

ぜ~~~んぶ、GOLD(色)です。
ゴージャスでしょ。。。

これが本当の『金なら(そんなわけあるかっ....................、すぐコ〇兵に持っていくんですが、、、、、



結局ね…

問題は、どのように使うのか.......................................................

という事なんですよ。



貧乏性の私が、『買った物を使わずに捨てる…』、なんて事、できないし.......................................(/o\)


とりあえず、お茶碗とお箸、マグカップは後回しにして、まずは、この『ゴールデンハンド(なんちゅう名前だ…)から、オブジェ的に使う事にしました。


には、『普通は、使うならマグカップからじゃないのか......................

と、一般論的に言われましたが、これこそが私の個性というものでありましょう。


こんな感じです。。。


福袋の中身(その2)



『いったい、何の為に置いてあるんだ


と、思われた方、、、、、




これは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




...................................................................................................『オブジェ』です。。。。。(-。-)y-゜゜゜





あっ、あのね…

他にもあったんですよぉ~

これです。


福袋の中身(その3)



私の、昨年の苦労が報われるような気がします。


子供達からは、

『これが、お父さんの福袋の、メイン商品だっ...........................................と言われました。










私の立場…

解ってるんですねぇ~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
heichan1109さん、こんにちは。

ずいぶん豪華な福袋ですね。(´艸`)
ゴールデンハンドにいたっては
使用例を見てもよく分かりませんが…。(^^ゞ
最後の表彰状は枕でしょうか?
毎晩寝る前に自分を褒めたくなるアイテムですね〜〜。^^
heichan1109さんらしい?福袋のチョイス、ナイスですね。*\(^o^)/*
2015/01/18(日) 19:12:07 | URL | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
santapapaさん、コメントありがとうございます。
あはは…(≧◇≦)
豪華でしょっv-363v-219

ゴールデンハンド....................................オブジェです。
ハハハ…v-411

表彰状は、枕のような…クッションのような…
毎晩寝る前に、涙e-263で濡らすのであります。v-406

あっ、
想像しないで下さいね、、、新年早々、気持ち悪くなりますよぉ~。。。v-399
へへへ…(^^ゞ
2015/01/19(月) 08:57:55 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ゴールデンハンド…なかなか味がありますが…さて、どのように使っているのでしょうか(笑
お茶碗・お箸・マグカップとくれば、ゴールデンハンドは箸置きなのでしょうか?(いや、そんな訳は…)
なにはともあれ、ゴージャスです♪
ちなみに私も、使ってもいないものは捨てられません(^^ゞ
あ、表彰状は枕ですね♪
良い夢見られそうですね (*^-^*)
2015/01/20(火) 21:58:08 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ~~~、このゴールデンハンド…
使いみちが.....................v-390

あのね…
福袋から出した直後に、左手を袖の中に隠して、このゴールデンハンドを掴み、娘に、v-16「握手やっ、握手しよっe-2と言いながら、「てっ、手がとれたぁぁ~~~v-40と言ったら、v-206「ハイハイ.....................」と、あしらわれた事は、、、記事にはしませんでしたが、とっても屈辱的な気持ちになりました。
(相変わらず、バカな親子だ..................v-390
あはは…(^^ゞ

それとね…
この表彰状を枕にして寝た時......................v-395
夢に妻v-157v-209が出てきて、『表彰状通りの仕事、しなさいよっv-237
と言って、トイレ掃除をやらされました。v-406

夢の中でも、強い人v-91は強いんですねぇ。。。
ハハハ…(^。^)y-.。o○
2015/01/21(水) 02:24:49 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
