一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月08日 (金) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


お元気でしたか

私は今、風邪をひいております。<(_ _)>



日に日に、更新の減っているこんな私のブログでありながら、ご訪問下さる方々には、いつも本当に感謝しております。


そんな中、今回は、皆さんにご報告することがあります。


実は…

このブログを、無期限でお休みすることにしました。




理由は...............................................

いっぱいあるんですが、一言でまとめてしまうと、、、、、


『体調不良…』ということになります。




『あっ、これ、ブログに書こうとか、

『こんな表現で書けば、面白いんじゃないかな…とか、


ブログを始めて10年以上(途中、閉鎖期間あり)、、、、、、、

身体にブロガー体質が染みついている私ではありますが…




ネタは、たくさんあるのですが、時間がなかなか持てなくなってきたので、少し休んで、体調に自信が持てる時がきたらまた、復活しようと思います。

ただ、、、、、

その時期は、今の私にはわかりません。



以前、体調不良でこのブログを閉鎖した時、たくさんの方々から応援のエールを戴き、ブログの楽しさを再認識し、復帰できたのですが、今回は、(体調的には…)短期間では、ちょっと難しいかもしれません。





ただ.........................................................

『閉鎖』という言葉ではなく、『お休み…』という事にしたいと思います。





きっとまたいつか、この場所に帰ってきます。

それまで、皆さん、お元気で。。。m(__)m



また、お会いましょう。。。。。。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08(金) 12:07:35 | | #[ 編集]
こんにちはv-22

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねv-300

あたしも今2種類の薬を飲んで
(一生らしいです^^;)
頸椎も この二日 再びよくないし
でもまあ しょうがないですね 年だし^^;

あたしも いつまで続くかわからないけど
細々 まだやってると思います。
色々ありがとうございました^^
お時間ありましたら 遊びに来てくださいねv-410
2014/08/08(金) 13:26:35 | URL | 800びくに #-[ 編集]
800びくにさん、コメントありがとうございます。
800びくにさん、
御心配頂き、ありがとうございます。(#^^#)

これまで、高血圧とヘルニアだけだったので、なんとか続けられたんですけど、今現在、ちょっと困難な状態になってきました。

突然、休止状態になっちゃいましたが、、、、、

今まで、ありがとうございました。v-398
800びくにさんは、このブログの更新のない時も、いつもご訪問下さいましたよね。
感謝しております。

もしまた、復帰することになりましたら、ご連絡させて頂きますねっ。m(__)m
2014/08/11(月) 10:52:01 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
heichan1109さん、こんにちは。

突然のブログ休止のお知らせ…冗談かと思いましたが、
本当なんですね。
短い期間でしたが、楽しいブログを拝見させていただきました。
ありがとうございます!
僕のブログのブックマークにはheichan1109さんを残しておきます。
いつかまた、交流ができたら嬉しいです。
ではその時まで。
お身体ご自愛ください。
2014/08/11(月) 18:53:30 | URL | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
こんばんは
いかがですか?
お大事になさってくださいね。
無理せず、でも閉鎖は嫌ですよ~。
寂しいですから、あくまでも休止でお願いします (*^-^*)
私も週一位の更新なので、偉そうな事言えませんけど(^^ゞ
ちょいちょいで良いですから、遊びに来てくださいね♪
また交流できる日を、楽しみに待ってますd(⌒O⌒)b
2014/08/11(月) 21:25:43 | URL | りん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/12(火) 00:22:37 | | #[ 編集]
santapapaさん、コメントありがとうございます。
お心遣い、ありがとうございます。m(__)m

santapapaさんとは、期間的には短かったですけど、我が家の十年前の娘を思い出させてくれる、『嬉しい気持ちにさせてくれるブログに出会えた…v-398と、喜んでおりました。

残念ながら、しばらくブログから離れる事となりましたが、きっとまた..............................
ここへ戻ってきた時には、楽しくお付き合いさせて下さいね。

その時は、私v-16『おじいちゃんv-509になってるかも............................
ハハハ…( ̄▽ ̄)
2014/08/12(火) 13:06:13 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
りんさん、
お心遣い、ありがとうございます。

突然、こんな事になっちゃいましたけど、、、、、v-390

『今の状態(体調)では、なかなか思う様にできない…』

という現状になりました。



でも…


きっとまた復帰v-91して、今まで通りの私v-16をご披露させていただきたいと思います。

どうかその時まで、忘れずにいてもらえると嬉しいです。m(__)m
2014/08/12(火) 13:18:43 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/12(火) 21:19:55 | | #[ 編集]
さみしい限りです
いずれまた楽しく読ませていただけると信じてます^_^

お身体ご自愛くださいね。
2014/08/13(水) 02:04:53 | URL | かあかん #-[ 編集]
かあかんさん、コメントありがとうございます。
かあかんさん、
有難いお言葉、心に沁みます。v-406
ありがとう。。。v-398

復帰を目指して、きっと体調を整え、ここに戻ってきます。

その時は、また、お友達になって下さいね。。。m(__)m
2014/08/14(木) 20:15:39 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/27(水) 19:08:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28(木) 22:15:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(木) 01:46:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(土) 12:09:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/19(金) 22:48:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/27(土) 21:31:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
