一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月29日 (日) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


相変わらずの更新力で、『このままでは忘れ去られてしまう…という惧れを抱き、老眼の目を擦りながらパソコンに向かっております。



そんな訳で、いつもの...............................更新遅れのいいわけとしまして…

パソコンが使えなかった6月の出来事を、遅ればせながら、ご紹介したいと思います。 <(_ _)>



まず最初に、『シロアリ防止剤散布』

5年の保証期間が切れるため、実施しました。
(もちろん、業者さんが…です。)



次に、『シャワートイレ(便座)

壊れたため、新たに設置しました。
(もちろん、業者さんが…です。)



そして、『ダイニングテーブル』

妻の嫁入り道具のひとつで、もう20年以上使い込み、ボロボロ状態だったので、買い替えました。
(運搬&入れ替え作業は、もちろん、業者さんが…です。)




『結局、おめぇは、何にもしてねぇじゃねぇかよっ


私も、そう思います。m(__)m




あっ、そうそう、、、、、、、
娘の『車の納車』
(自分専用の…)初めての車で、喜んでおりました。

そして、そして、
販売店から我が家まで、命がけで助手席を担当 させられた したのは、私です。
(やっと、仕事をしたな。。。)







毎週のように、いろいろな事がありました。


そして奴らは、私に向って、ただ…


『頑張って働けよっ

という言葉を、その各々の眼力によって伝えてきました。



6月も、もうすぐ終わりです。



今月は、完全に赤字だ..............................................................
(毎月だろ................................



そう思い肩を落としていると、妻が背後から小さな声で…



『DVDレコーダーが壊れた........................................




昨日、買ってきました。
(設置は、もちろん業者さんが…です。)








アルバイト、探そかな。。。








そんなギリギリ生活を送っているheichan1109です。

皆さん、お変わりありませんか
(ここまで......................................................やっぱり、挨拶だったか…





実は、今回の更新は、

この慌ただしかった6月の中でも、メインイベントでもある『父の日』の事を。。。
(あれだけあって、これがメインだったのか...................................)




これを見て下さい。


   娘から50歳の私に        息子から50歳の私に



左の写真は、娘がくれた『扇子』です。

この季節、100均でよく扇子を買う私ですが、いつも1シーズンで壊してしまうので、ちょっと高価な扇子をプレゼントしてくれました。

「お父さん、好きでしょ、龍とか、虎とか。」
「学生時代、学ランに刺繍とか.........................」


「しとらへんわいっ




続きまして、、、、、

右の写真は、息子が初めてもらったバイト料で、私にプレゼントしてくれました。

思えば、幼い頃にくれた『かたたたき券』以来、彼からのプレゼントの記憶がないんですが...............................................



これはこれで、嬉しいもんです。

アルバイトとはいえ、息子自身が頑張って稼いだお金で、プレゼントを買ってくれるなんて…
(#^^#)




でも、ひとつだけ、気になるんですが…
家族から私へのプレゼントは、いつもお酒関連が多いような.............................................
(-。-)y-゜゜゜



お酒、弱いのに…
(友達なくすぞ..................................









こんな些細な事で、『明日も、頑張ろう…と思える私は、操縦しやすいんでしょうねぇ、奴らにとっては。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
heichan1109さん、こんにちは。

今月6月は何かと物入りだったようですね。^^;
そして、いつにもまして!?長い挨拶に思わずニンマリしてしまいました。
ナイスです。(o^-’)b
お酒が弱くても息子さんの愛情、感謝の気持ちが込められているんでしょう。
もちろん、娘さんからの扇子にも。^o^
で、奥様からは??
あっ、奥様にとってheichan1109さんはお父さんではないですもんね。
誕生日に期待!?
2014/06/29(日) 08:01:29 | URL | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
santapapaさん、コメントありがとうございます。
6月は、ホント、大変v-356でした。

あのね…
挨拶を書くつもりが、段々と筆が進んじゃって、、、、、(^^ゞ
『あっe-2、挨拶、忘れてた......................v-405なんて事に…
性分なんでしょうかねぇ~。。。
あはは…( ̄▽ ̄)

子供たちからのプレゼントは、いくつになっても嬉しいもんです。v-398
って言いながらも、『お返しを狙ってるかも…v-403という懸念もありますが........................
へへへ…(^^ゞ


奥様v-209は................................................私があげても、くれません。v-436
2014/06/30(月) 18:49:38 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
こんばんは~♪
新しいパソコン生活は、快適でしょうか♪
パソコンは快適でも、お財布の方はそうもいかないようですか?
何かと物入りの、ボーナスシーズンですね(笑
でも父の日、嬉しいですねぇ (*^-^*)
扇子は又墨絵のような竜虎!
よいセンスですね♪
息子君も嬉しいですね、肩たたき券からもの凄い進歩ですよね(^^)v
お酒は、そりゃ嬉しいですよ♪
私もワインなら、とっても喜びます♪
2014/07/01(火) 22:54:48 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
へへへ…
パソコンが新しくなって..............................快適v-218ですよぉ~~~v-410

突然、画面が真っ黒になったりv-399、再起動がかかったりv-399、なんて事、無くなりましたしね。。。
(今まで、どんなパソコン、使ってたんだ…)
あはは…( ̄▽ ̄)

お財布の方は.........................思いっきり、赤字v-406です。
はっはっはっ............................
(笑い事じゃないんですけど…(#^^#))

あっ、父の日のプレゼントはね、、、、、
正直言って、嬉しかったです。v-437

v-206からは、毎年貰ってたので、『今年も…』って予想してたんですけど、まさか息子v-205が.................................v-405

予想外の喜びでした。v-221
あはは…(^。^)y-.。o○

子供達の目には、私v-16は、『大酒飲み…v-305v-306と、写ってるんでしょうねぇ。。。

まぁ、否定はできませんけどね…
ハハハ…(^^ゞ
2014/07/02(水) 19:29:33 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/03(木) 21:54:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(火) 00:47:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 23:09:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(木) 03:26:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(木) 20:08:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
