一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月31日 (金) | 編集 |
皆さん、こんばんわ。


今日、1月31日は…
【愛妻の日】.......................だそうです。


1月の1を、I(アイ)、31を妻(サイ)と読むとそうなるらしいです。

帰宅時、車内のラジオで言っていました。

各御家庭の奥様方は、この日に是非っ、ご主人様に甘えてみてはいかがでしょうか。。。




あっ、
そんな事を言っている私は....................



【恐妻の日…は、ないのかっ


たった独りの車の中で、そう叫んだ事は、言うまでもない事実です。






もう、1月も終わりですねぇ~~~


そして来月始めには、、、
というより、明後日から、息子の私立大学入試が始まります。


センター試験で、『もう、国公立への切符は…絶無と悟った息子は、私立大への期待にをかけるしかなくなったわけであります。




今、こうして、息子の受験状況を、ブログ化している私は、悪い父親…でありましょうか.....................



いやいや、全ては自分自身の責任なんです。


世の中の受験生達が寝る間も惜しんで、志望大学合格への厳しい道中を歩んでいる中、スマホでゲームをしていた息子自身の責任であります。




とはいうものの、親としては…

なんとか、『志望私立大に合格させてやりたい…』とは思うものの、学費に悩まされる事は必至です。


『就職したら、金返せよ.................

いつの日か、言ってやります。





そんな前置きの中…
(やっぱり、前置きか....................





今回の更新内容は、、、、、


これを見て下さい。

  くつろぎグッズ(その282)   くつろぎグッズ(その279)


左の写真が腕、右の写真が足。。。
(そんな事、わかっとるわいっ


両方合わせると…


     くつろぎグッズ(その280)


こうなります
(くどいっ




いやぁ~、寒いですよねぇ~~~


というわけで、買ってきたのであります。

『ファッションセ○ターし○むら』で........................
(980円×2=1960円也)



私、べつに、『モン○ターズイ○ク』のファンというわけではないんですが、『安くて暖かくてカワイイ…という理由で、衝動買いをしてしまいました。



考えてみれば…

朝勤務の早朝私ひとりが寒さを凌ぎ...........................

夜勤務の深夜私ひとりで寒さを凌ぐ...........................



『このくらいの贅沢があってもいいじゃないかっっっ



そう心の中で叫び、お小遣いを叩いて購入しました。
(お小遣いかよっ




もちろん、購入後、妻からのご意見も戴きました。


「どうせ、あの子に取られるわよっ

「そういえば、あれも取られたじゃない、あれよっあれっっ



『あれ』とは、これです。


     くつろぎグッズ(その284)
(寝転びながら、レンタルDVDを見るために購入した三角マット〔1980円也〕



「それと、、、、、あれも取られたわよねっっっ


この場合の『あれ』とは、これです。


      くつろぎグッズ(その283)
(和室でゴロンと、、、、、この大きな座布団でレンタルDVDを…〔1980円也〕




すべて、私のお小遣いでの購入でありますので、『妻の怒りにはふれませんが.............................

取られる事を期待をしている妻の仕草を見ると、チョット悔しい気がするんですよねぇ。。。




でもね…

今回は違います。



『ぜ~~~っっったぁ~いに、とられませんっっっ


まず、腕の方は…

私のうたた寝時に、よだれ(マーキング)を付けてやりました。
(汚ねぇなぁ~、おい…


そして、足の方は…

私の素足から奏でる、汚臭(マーキング)を浸み込ませてやりました。
(誰が使うかっ、そんなもんっっっ



まぁ、これで安泰です。





『欲しけりゃ、自分のお小遣いで買えっっっっっ


いつの日か、言ってやります。
(いったいいつの日だ、そりゃ…




そう主張した私の行動(マーキング)


おとなげないと思われますか



『いつもの事だろ................



そう思われた皆さんっ、、、、、







【一家に一人は『お父さん!』】というブログを、私の代わりに更新してみませんか
(他力本願になるなよ…









いつも、ご訪問して下さって、感謝しております。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
カエルかしら?
トカゲかしら?と思いましたが、もんスターズ・インクだったんですね(^^ゞ
失礼しました(笑
もこもして暖かそうですが、もしや又坊ちゃんに?
あ、マーキングしたんでしたっけ。
でも、お姉ちゃんはともかく息子さんは気にしないのでは(笑
死守できるように、祈っております♪
2014/01/31(金) 22:27:28 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
へへへ…
当然のように、娘v-206は、触れる事さえ拒否v-430です。。。


さすがの息子v-205も、今回の私のマーキングにはあきらめた様子です。v-221

なんだか、家族にバイ菌扱いされてるような............................v-403

あっ、でもね…
このもこもこ感、暖かいv-398ですよぉ~

今度こそ、これを装着しながら、レンタルDVDを...................v-220
あはは…(^^ゞ

ついでに、今まで取られたものを、取り返してやろうかな、、、、、マーキングで。。。
はっはっはっ.....................v-411v-411v-411
2014/02/01(土) 07:09:50 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
すっごくいいですね~
私も欲しいです!! 
昼間に1人でいると暖房つけるのに気が引けたりするんですよね。
でも、私は手と足が冷えて冷えて…
これなら暖かく2時間サスペンスも見れそうです(笑)

マーキングは私もするかも知れません(笑)
先に言っておくと使われる心配ないですもんね~

息子さん頑張ってください!!
2014/02/01(土) 17:59:53 | URL | じょびんぬ #-[ 編集]
じょびんぬさん、コメントありがとうございます。
ねっv-363
いいでしょっっ。v-219v-410
へへへ…(^^ゞ

v-16が一人で部屋にいる時に暖房を付けると、妻v-209の鋭い眼光が、突き刺さるんですよねぇ。。。v-399
でも、これがあると結構暖かいんですよぉ。

また、レンタルDVD、借りてこなくちゃ。。。
あはは…v-411

マーキングは....................
効果絶大v-91でした。

今後は、息子v-205よりも先にマーキングをする事を心掛けさえすれば、取られずに済みそうです。v-218
はっはっはっ....................(^。^)y-.。o○


あっ、
息子の私立大入試、今、会場に送っていきv-448v-355v-355、帰ってきたところです。

さてさて、結果は.................................


v-252を咲かせてくれるんでしょうか、、、、、v-421

応援メッセージ、ありがとうございます。。。v-398v-398v-398
2014/02/02(日) 10:01:25 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
