一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月31日 (火) | 編集 |
皆さん、おはようございます。


いよいよ今年も、大晦日を迎えましたね。



想えば…

不定期更新の、更にはおちゃらけたこのブログを、いつも見にきて下さっている皆さん、、、、、

本当にありがとうございます。



は、12/28(土)から、年末年始の連休が始まりました。


そして、その連休突入の前日…

仕事納めのあと、『今年一年、やっと終わったぁ~と安堵しました.................................が、


その安堵も、束の間でした。




お話は、連休突入の3日前に遡りますが…


なんと、、、、、

私の紅葉のようなかわいい左手(自分で言うなよ.........の甲に、『ズキンッという激痛が走ったのです。



『まぁ、寒くなってきたし.....................歳のせいだろう。。。』
『連休になって、身体を休めれば、痛みなんて吹っ飛ぶぜっ




そんな気持ちで、連休まで、痛みを我慢していましたが、治まる気配すらなく................

12/29(日)からは、病院が休診になる事もあって、

12/28(土)(連休初日早々に…)、やむを得ず、整形外科に行く事にしました。





病院では、


「寒くなってきたから、痛いんですかねぇ



「何か原因がなければ、寒いだけじゃ痛くならんよ。」
(おっしゃる通りです。<(_ _)>)

「触診だけじゃ原因が分からないので、レントゲンを撮りましょう。







そんなやりとりで、レントゲン写真を先生と二人で眺める事に…





「う~ん、ここだな、たぶん…」



「えっ



「この中指の付け根(骨です)に、白くて丸い線があるでしょっ



「はぁ…」



「これね、『のう胞』か、『腫瘍』ができてるみたいだね。」



「エッ、腫瘍っっっ



「あっ、そんなに心配要らないよ、大丈夫だから…」



「あ、そうなんですか。。。



「ただ、手術になるかもしれないから、総合病院でCTかMRI検査してもらってね。」
(大丈夫じゃねぇじゃねぇかよっ



「紹介状、書いとくからね。

「あっ、年明けの火曜日か金曜日じゃないと、手専門外科の先生は居ないから、気を付けてね。

(そりゃ、どうも...................






そんな訳で、今年も…


波乱含みの年始となりそうです。






今、私の左手の中指と人差し指は、小さな黒いテープ(中指固定の為…)仲良く繋がれています。


     左手負傷

※小学生の頃、このしわの深さから『象の手と命名されました。。。
(完全に.............余談です。<(_ _)>





ものすごく、キーボードが叩きにくいです。
(また、更新遅れの言い訳かよっ..................(;一_一)





あっ、でもね…

きっと、手術しなくても、治ると思います、、、、、根拠は無いんですけど… (^^ゞ

そして…

年末ジャンボ宝くじも、当たると思います、、、、、根拠は無いんですけど… (^^ゞ



前向きなのか、能天気なのか、、、、、、、(-。-)y-゜゜゜




もちろん、後者である事に疑う余地の無い事は、皆さんなら、ご存知ですよね。。。





いつもご訪問頂く皆さんに於かれましては、こんな私人間性(いい加減さ…を知りつつも、1年間、私のこのブログにお付き合い下さったその優しさに、感謝の意が絶えません。
m(__)mm(__)mm(__)m



そして(図々しくも…)来年もまた、、、、、

こんな私に愛想を尽かすことなく、今まで通りのお付き合い、よろしくお願い申し上げます。




来年は…
来年こそは、『更新、頑張ろう…と、心に誓う大晦日のheichan1109でありました。
(ムリだな.........きっと。。。




そしてそして…

来年も、皆さんにとって、素晴らしい年になりますよう祈りながら、私も新年を迎えたいと思います。






今年一年、ありがとうございましたっっ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
heichan1109さん、こんにちは。

今年もついに最後の日となりましたね。
年末に指の負傷?ですか…。
しかも手術かも?…。
いずれにしても、お大事にしてくださいね。

heichan1109さんと、もっと早く出会いたかったです〜。
来年も遊びに来ますね。(^-^)/
よろしくお願いします。m(_ _)m

リンク貼らせていただきますね。
不都合がありましたら、御手数ですがお知らせください。
2013/12/31(火) 17:13:13 | URL | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
santapapaさん、コメントありがとうございます。
もう、年末というのに…
もうすぐ、年始というのに…

前途多難v-399といったところでありましょうか。。。

なんとか手術だけは、避けたいんですけどねぇ~。v-390


あっ、
またいつでも、遊びに来て下さい。<(_ _)>
私も、お邪魔させていただきますねっ。。。v-222v-410

リンクの件も…
santapapaさん、こんなブログでよろしければ、よろしくお願いします。

私も、リンクを貼らせて頂きますねっ。m(__)m
2013/12/31(火) 18:30:12 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!v-281

今年もお互いめげないで
頑張りましょうね!v-290

主人がナビを勝手に買ってきました・・。
まあ しょうがないけど お金がとんできます・・。
2014/01/01(水) 12:22:23 | URL | 800びくに #-[ 編集]
800びくにさん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。v-291

そうですねぇ。
学費も頑張らないとv-91..................ですからねぇ~
へへへ…(^^ゞ

ご主人さん、勝手に買ってきたんですかv-236..........ナビ…

うちでそんな事をしたら....................

元日の日に、私v-16の1年は終わっていた事でしょう。
あはは…v-411

あっ、
今年もよろしくお願いしますねっv-363
2014/01/02(木) 07:08:09 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
