一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月13日 (金) | 編集 |
皆さん、お久しぶりです。


今月、初めての更新です。<(_ _)>


早いもんです、もう師走なんですねぇ~


『歳を取ると、時間の流れが速くなる…

と、職場の先輩方からよく聞かされますが、本当に速いと感じるようになってきました。
(また..................更新遅れの言い訳か…




えっ

もう、13日っっ

今日は、、、、、週末.................金曜日か…



んっ



13日のきんよ.......................








うちのジェイソンは、元気です。





そして、そのジェイソンに加え…

ヘルニアの痛みと高血圧と戦いながらも、今日も元気に生き延びているheichan1109です、おはようございます。
(ここまで、朝の挨拶だったのか






それでは皆さん、本題に入ります。
(やっぱり、ここからか...............


先日、ここ三重県に、新しくショッピングセンターがオープンしました。



なっ、なんと


『この三重県で、1番大きいんだ…談)らしいです。





膝がガクガクと震えだしました。(;一_一)

きっと…


「連れていけっと言うに違いない....................


脳細胞の記憶がよみがえる前に、私の身体がそう応えていました。







私の膝の訴えも、なんのその…

行って来ました、運転手かつ荷物持ちに。。。




私は、そのショッピングセンターの中で、唯一の友達ともいえる本屋さんで、4時間もの時間を過ごしました。


もちろん、読書に対しての集中力など絶無です。


『老眼で、文字が読めなかったのか…』
『涙で、文字が読めなかったのか…』
『怒りで、文字が読めなかったのか…』
『疲れで、文字が読めなかったのか…』




あっ、、、、、これ始めるとエンドレスなので、この辺にしときますが...................m(__)m








「そろそろ、帰ろうか。」



『捨てる神あれば、拾う神あり…』、『急いては事を仕損じる…』、『寝耳に水…』、『温故知新…です。
(冷静になれっ




私は、

老眼の目にを浮かべながら、怒りを拳に握り締め、疲れた声で言いました。
(こいつ、全部まとめやがった...........




『今日のご褒美に、酒ぐらい買ってくれても、バチは当たらんでぇ~~~』




もう、妻からの反撃など、畏るるに足りぬ。
(勇気というより、無謀だ…)




そんな訳で、、、、、

買っていただきました、これっ


        戦利品






まぁ、私の働きからいえば、当然の事でありましょう。
(あっ、膝がまた.....................




ただね…

「1000円までよ.................」

というお言葉に、反論できなかった私がいた事も、ここで明かしておきます。








『妻の服で、私のお酒は何本買えるのでありましょう........................』

私の言いたかった事は、この最後の『小さな1文…』であった事をご理解頂ければ、幸いです。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-22

うーん 相変わらず耐えてますねえ^^;
うちなんて あー買ったからって 
スーツ持って帰ってきましたよ。
事後承認ね^^;
まあ あたし働いてないし 
しょうがないけど
色んな支払いで ボーナスは
ほとんどないのですけど・・。

家電色々壊れて?十万の支払いと
学費と 更に犬に この二か月で
5万以上かかってますが・・
どうするの?って言いたいですーv-360
もしかして赤なのかも^^;v-161どんぶりなわたし・・。
2013/12/13(金) 12:16:41 | URL | 800びくに #-[ 編集]
800びくにさん、コメントありがとうございます。
へへへ…
耐えてます、、、いや、耐え抜いております。(T^T)

私がもし、スーツを買ってきても、おそらく、、、いや絶対に、料金は催促できないでしょう。。。v-219
トホホ…v-406

ボーナス.......................
我が家も、行き先はほとんど決まっております。v-390
多少残ったとしても、私に還元される事はないので、あまり貰った気になれません。
ハハハ…(^^ゞ


あっ、そうそう、、、、、
家電って、壊れ始めると、一気にきますよね。
そして…
同じ時期に買い換えると、また同じ時期に壊れるんですよねぇ~。。。
家電の寿命は、どれも同じなんでしょうか..................

あっ、
うちは、絶対に..................『赤』です。

更に付け加えると…
我が家は、全員................................どんぶりです。<(_ _)>

あっe-2
だから、誰も何も文句を言わないのか。v-405
はっはっはっ........................(^。^)y-.。o○
2013/12/14(土) 02:01:15 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
こんばんは~♪
土佐鶴と言うのでしょうか?
労働に対してのご褒美ですね(笑
美味しかったでしょうか♪

三重県で一番大きなショッピングセンターは、私も興味ありますねぇ。
そりゃ行ってみたいですよ♪
混んでましたか?
奥様は十分楽しめましたでしょうか。
羨ましいです♪
2013/12/16(月) 22:40:03 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
そうです、『土佐鶴』って言うんですよぉ~。

.................って、飲んだの初めてなんですけどね。。。(^^ゞ
へへへ…

なんと言いましょうか、『四国や九州のお酒って、美味しい…v-398って、私が、勝手な印象を持ってるんですよねぇ。(^。^)y-.。o○

あっ、もちろん、美味しかったですよぉ~。v-218v-410
自身の労働で勝ち取った戦利品v-91でもありますし........................ねっ。v-221v-411


三重県で一番v-219
あっ、
三重県で.................ですよぉ~。
(田舎ですからねぇ~~~(^^ゞ
あはは…(*^。^*)

場所は、我が家から車で1時間v-448v-355v-355…の所にあるので、開店1時間前に出発v-356しました.......................夜勤務明けで…v-403
予想通り、開店時間に到着したので、駐車場には停められましたが、帰り道は動けないほどの渋滞v-399でした。

そんな事はものともせず..................................
v-157v-209は、十分楽しんでv-441いましたよぉ~、、、、、私v-16とは反対に.................v-390
ハハハ…
2013/12/17(火) 20:09:01 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
私は女なのにどちらかというとheichanさん派なんです。
絶対人多いし落ち着いて見れないだろうし
疲れに行くようなもんなので、あまり気が乗らないんですよね…
「運転するから」と言われても拒否し続けてます(笑)

値段の上限があっても、おいしいお酒買って貰えてよかったですね!
おつかれさまでした…
2013/12/19(木) 23:14:29 | URL | じょびんぬ #-[ 編集]
じょびんぬさん、コメントありがとうございます。
ねっv-363、そうですよねっv-363v-363
やっぱり、お店に人が多いと、疲れますよね。v-394

それに…
v-16にとっては、本屋さんと電気屋さんがあれば、どこのショッピングセンターでも、いっしょなんですよ。
どちらかといえば、近い方が..............(^^ゞ

じょびんぬさんちのとうちゃんは、『運転するから…』なんて言ってくれるのは、ホント、優しい証拠です。
私には...............................言えないと思います。。。(^_^メ)
(あっ、相手しだいかも…v-403
あはは…

まぁ、今回は、収穫v-305があったので、『良しv-220としますが................
ご褒美なんて、滅多にないんですけど、言ってみるもんですねぇ。
へへへ…v-218v-410

じょびんぬさんの、『おつかれさまでした…』の一言に、癒されました。
ありがとうございました。。。<(_ _)>
2013/12/21(土) 04:27:14 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
