一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月22日 (金) | 編集 |
皆さん、おはようございます。


前回の更新より、もう................2週間が過ぎてしまいました。



実は…

が使っていたスマートフォンが、、、、、、、


バッテリーがダメになったので、それを交換すればよかったのですが、バッテリー代金を支払うより、機種変更をした方がお安く納まるみたいだったので、せっかく操作を覚えてきた(旧)スマホを諦め、買い換える決心をしたのであります。


新しい機種は…

『iPhone 5S』です。



どうせ変えるなら、たくさんの人が使ってる機種の方が、周りの人から色々教えてもらえるんじゃぁないか…という、甘い考えの下に.........................(^^ゞ




結局ね…

話題に上ってはいるものの、ド近眼と老眼に悩まされているような初老の私にとっては、色々と勉強をさせられる始末で.............................


私は、アップル社製品については、今回、初めての購入という事もあり、『世間的には常識…と思われている事であっても、いろんな事に、

『へぇ~~~

『そぉ~なんだぁ~~

『すんげぇ~なぁ~~これぇ~~~



などの独り言を発しながら、説明書に取り組んでおります。





.......................で、........................


更新が滞っていた訳であります。


『結局、言い訳かよっっ
(ここ、突っ込み所です。。。)<(_ _)>





..........................................そうです、言い訳です。
(開き直りやがった、こいつ…








いつも、ご訪問して下さっている皆さん、、、

いつも、コメントを書いて下さっている皆さん、、、




このブログも、先は短いかもしれません。。。
(こらこら...............)





サボりがちで不甲斐ない私をどうか、長い目で見てやって下さい。



まぁ、冒頭のご挨拶はこのぐらいにして…
(このブログ、ホントに終わるな、こりゃ…






さて、今回の本題は..........................

前々回、皆さんにご報告した健康診断ですが…




『再検査』となりました。
(なんでだっっっ


あんなに先生に、
褒められていたのに、、、
褒めちぎられていたのに、、、、、、、



行ってきました、再検査…


そしてその結果...........................



更に深く…精密検査をしなくてはならなくなりました。


先生からは、色々とご説明頂きましたが、『5つの項目(血液検査を、更に深く調べる…』とのお話でした。
(俺の脳細胞で、理解できる説明をしてくれっっっ




その結果は…

今月の29日に出ます。



あっ、その前に、、、、、

『脳ドッグ』&『肺ドッグ』の結果が出ました。


『肺ドッグ』は、問題なしでした。


『脳ドッグ』は...................................


『ここ(先生が、MRI画像に指を刺して)に小さな梗塞(脳梗塞)らしきものが見られますが、、、、、まぁ、大丈夫でしょう。』
と言われましたが.......................



『のっ、脳梗塞ぅ~



『ホッ、ホントに大丈夫なのか

少し、不安が残りました。



「これ、ホントに大丈夫なんですかっっっ
と尋ねると…



「大丈夫です、、、たぶん。」
「だって、今、生きてるじゃないですか、あはは…

(大丈夫か、この医者...............)




でも…
まぁ、プロフェッショナルが言うんですから、きっと、きっと大丈夫なんでしょうなぁ~~~
(そう信じたい.....................





そんなこんなで、年齢を感じずには居られなかった今回の健康診断、最終結果は、来週まで持ち越しとなりました。










乞う、ご期待っっっ











このブログが、続いていたら...............................ですが…<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ!
再検査ですか!
ありゃりゃですね。
褒められて…ましたよねぇ。
太鼓判…でしたよねぇ。
それはまた…。
29日と言うと来週ですね。
何も問題がない事を祈っておりますねぇ (*^-^*)
絶対大丈夫ですよ~♪

新しいスマホですね♪
いまだにガラケーの私ですからiPhoneはさっぱりですが、楽しそうですねぇ。
私もそのうち…どうなるんでしょうか(笑
2013/11/23(土) 22:59:39 | URL | りん #-[ 編集]
周りに同じのを使ってる人がいたら教えてもらえる!っていうのありますよね。
がんばって慣れて使いこなせるようになってくださいね!

それと精密検査ですが、検査が必要なことが分かったのがよかった!
そう思ってくださいね。
29日までちょっとドキドキかと思いますが…
ブログの更新は期間がすごーーくあいてもいいので
続けてくださいよ~ 楽しみにしてるんですから!
やめないでくださいね。
2013/11/24(日) 11:57:12 | URL | じょびんぬ #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
あはは…
そうです、、、ホント、『ありゃりゃ!』です。

病院で、『太鼓判』を頂き、喜んでいたんですけど…v-390

人生、何処に落とし穴があるか分かったもんじゃないです。

でも…
りんさんに、『絶対大丈夫…』太鼓判v-398を頂きましたから、今度こそ、健康を勝ち取ってきますねっ。v-91

あっ、スマホはね.................................只今、格闘中v-220です。
頑張りますっっっv-363v-363v-363
へへへ…(^^ゞ
2013/11/24(日) 19:01:38 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
じょびんぬさん、コメントありがとうございます。
そうなんですっ。
やや、他力本願的なような気もしますけど、やっぱり教えてもらえるなら、それに越した事はない…v-218v-410
へへへ…(^^ゞ
あっ、頑張りますねっv-221v-410

それと、精密検査......................
じょびんぬさんのおっしゃる通り、『前向きに考えよう…』と思ってます。
検査をしてその結果、健康になれるなら、それが一番ですもんね。
心強いお言葉v-91、ありがとうございます。。。v-398

それに加え、こんな私のブログに…
『楽しみにしてる…』
『やめないで…』


本当に、ありがたいお言葉です。
本当の本当に、励みにさせてもらってます。v-398v-398v-398

いつも、優しいコメントを頂ける事に、感謝でいっぱいです。
ありがとねぇ~~~v-222v-410
2013/11/24(日) 19:24:06 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
こんにちはv-22

再検査は嫌ですけど
みつかってよかったですし 
すぐにどうのこうのってなくて
よかったですよ。

あたしの周りは重症者が多くて^^;
まめに検査してるのがいいと思います。
まだまだ 先があるのだから
すこしでも元気でいないとね!^^

スマートフォンやめたんです^^;
やっぱり 字が大きくなるのもあるけど
ならないのもあって・・

主人が諦めろって^^;
で iPadにして 主人のガラケーもらいました。
主人は 新しいスマートフォンになり
苦戦してます・・。

主人のガラケー汚い!嫌だなあ・・。
2013/11/25(月) 11:48:02 | URL | 800びくに #-[ 編集]
800びくにさん、コメントありがとうございます。
再検査…
心も重いv-390ですけど、でも、何かあったとしても早期発見v-219できれば、それに越した事ありませんからねっ。
それに…
再検査の結果で、『異常なし…v-218と言われれば、それもそれで心強いですし......................
やっぱり、元気v-91が一番ですよねぇ。
(まぁ、そこだけが取り柄だし…(^^ゞ
へへへ…

あっ、800びくにさん、スマートフォンをやめたんですねぇ。

私もね、
使い始めた頃には、『ガラケーに戻ろうか…v-394と考えた事、ありますよぉ~。
妻の、「あんたv-157v-16が欲しいって言うから買ったんでしょっe-329の言葉に、意地v-359になっちゃって.................
これも、私のスマホが続いた理由のひとつです。
あはは…v-411

ご主人さん、苦戦v-356されてますか..........................
いやぁ~、同士ですなぁ~~~
はっはっはっ................(^。^)y-.。o○

あっ、
愛するご主人さんから譲り受けたガラケー、大切にして下さいねっv-363
ふっふっふっ.........................v-389
(笑い方が不気味だ…v-403
2013/11/26(火) 09:30:53 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
