一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月11日 (日) | 編集 |
皆さん、こんばんわ。



暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか…


前回の記事で『暑中お見舞い…』と書きましたが、


もう…

『残暑お見舞い、申し上げます。』なんですね。

もう、暦の上では秋なんですねぇ~~~~~


まだまだ、猛暑続きですが…。



暑さに負けず、無理のない節電を心掛けて、お互いに、熱中症には気を付けましょうね。。。









さてさて、今日は、

我が家の『初盆法要でした。


昨日『火入れをして頂き、今日『初盆当日法要となりました。



早いもので、もう来月には、母親の一周期となります。m(__)m





そんな私事を冒頭におきながらも、再度、私事となります今回の記事は................



これを見て下さい。


     お盆画像





決して、決してホラー画像ではありません。<(_ _)>
(暑い夏にはこれが一番っ!)


です、これっ。。。


こんにちわ…
heichan1109と申します。<(_ _)>......................じゃなくて、、、、、


眼球を見て下さい。



実は、血管が破れて、出血しました。



初盆法要を終え、久しぶりに家族4人歳の順です。)が揃ったので、ショッピングセンターで、お買い物をする事になりました。

お買い物はしょっちゅう連れられていきますが、子供達も一緒というのは、ここ最近なかった事なので、ちょっとウキウキ気分で出掛けました。



いろいろ散策をする女性陣、更には、自分時間を大切にする個人行動の息子を待たされ続けて2時間後、ちょっと遅めのランチタイムとなりました。


「フードコートヘ行くでぇ~。そう言う私に向かって、突然、娘が私の顔を見て、



「お父さんっ、、、ヤバイッと叫びました。



『なんや、なんなんやと思いながら、妻の方を見ると、妻も、



「あっ、ちょっと、やばいよっ、やばいっっっ



『だから、なんやねんっと思う私に、娘が鏡を取り出し、



「これ、見てみなよっ



と言うので、鏡を見ると、なんと、右目から出血っっ


充血ではありません、出血でした。




今日の初盆法要で…

『帰ってきた母親が、俺を呼びに来たのか

そんな気持ちにもなりましたが…



『プロレスラーかっ、俺は..................

と、自分を元気付ける突っ込みを入れる自分がいた事も、否めません。(^^ゞ



不安に駆られながらも..........................



運の良い事に、そのショッピングセンターには、娘のお世話になっているコンタクトレンズ屋さんと連携している眼科が、土日祝日も診察して下さるとの事で、そのまま、ショッピングセンター内で診察して頂く事ができました。


『目から出血…』

今まで、そういう経験が無かったので、ちょっとビックリしましたが、これも原因は、『高血圧による動脈硬化かも…』との診断結果でした。



「まぁ、心配要りません..............たぶん。」



とのお言葉を戴いたので、大丈夫なんでしょう........................たぶん。




『来年は、私の初盆法要かも…



家族全員一致で、そう考えていた事は、言うまでもない確証有る真実です。











長生きしてやるっっっ..........................たぶん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
