一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月10日 (水) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。



決まり文句となりましたが、、、、、

お久しぶりです。m(__)m


暑い日が続きますが、お元気ですか

お互いに、熱中症、注意しましょうねっ




昨日は、有給休暇でした。


傷めた翼を折りたたみ、誰もいなくなった我が家で私の思いのままの時間を過ごす。


........................................................はずでした。(;一_一)




『またかよ…

そう思われた方は、あなた様だけではありますまい。





そうです。

有給休暇日の前日、仕事中にメールが来て、
(職場に通信機類の持ち込みは禁止なので、メール確認は帰宅時でしたけど。)


『車が壊れたから、修理に持っていけっという指令でありました。

あっ、
フロントバンパーに付いている電動コーナーポールが動かなくなっただけなんですけどね…(^^ゞ




あのね…

『夜勤務の、しかも仕事中の俺に言う前に、自分が仕事帰りに行けばいいんじゃねぇのか、それっ





『いやいや…
こんな事、今に始まった事じゃない.......................』







『俺は、この暑さに少しイライラしているのか…』







『いやいや…
俺はそんな事でイライラなんてしない..........................』








『いやいや…
やっぱり今までの鬱憤と、この暑さが.............................』








『いやいや…
やっぱ..............................』








『もうええっちゅうねんっ

余計にイライラするわいっ






そう思われた皆さん、暑さにイライラしたりしていませんか…
(だから、お前だろ、それっ





いやぁ~、ホント、暑い夏ですよねぇ~~(*^。^*)





結局、午前中に修理に出し、その修理が終わるまでの時間、私の本当の伴侶ともいえるバイクを磨いていました。


青空駐車場で汗だくになっても、私にとっては、気分のいい時間です。


違った意味の................熱中症。。。
ふっふっふっ。。。(-。-)y-゜゜゜


そんな事を考えながら、バイクに私の愛情を注入しておりました。
(相変わらず、バカな脳ミソだな…








さて皆さん、

今回の更新は…


我が家のキッチンの、『水道(蛇口)が壊れた。というお話です。
(また、壊れた話かよ…



このキッチンの蛇口は、7~8年前に交換したものです。

上部(シンク側)からも下部(止水栓側)からも水漏れがあり、



『さすがに、こりゃ、修理だな…』
『お前がやれっという声もありましたが..............)





そんな訳で、くら~し安心、クラ○アンッに電話をしました。


実は、我が家での水周り修理は、今までにもう、10回くらいあるんです。



そんなトラブル多発住宅の我が家は、今では、『クラシ○ン会員』となっております。


私は、ク○シアンの従業員でも宣伝マンでもないんですが、更に言うと、会員手続きさえした憶えはありませんが.......................




担当者の方が言うには…

「いつも、ご利用、ありがとうございます。」m(__)m

「いつもご利用戴いていますので、会員割引をさせて頂きますねっ



そう言って、値引きをして下さいました。(*^^)v




もう、立派な

『○ラシアン会員』となったのでしょうねぇ。。。


『これからも、よろしくお願いしますねっ

.............って、何度も何度も修理したくないんですけど…( 一一)






色々と修理費のかさむ事で、我が家の家計、、、いやっ、私の大切な『お小遣いに響かないか…、心配の毎日で押し潰されそうです。







『今度は一体、何が壊れるんだっ










.....................................お前の身体だ…


















おあとがよろしいようで..........................................<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 11:14:59 | | #[ 編集]
せっかくの有給休暇おつかれさまでした…

ポールが壊れたらぐらいだったら、しばらくそのままじゃダメなんですかねぇ
次の点検の時までガマンとか。。。

何かが壊れる時って続きますよね。
で、クラ〇アンの会員さんになってたんですか~
会員があるってことも知らなかったです…
水漏れって焦りますね。
そう思ったら何度かお世話になったら会員になるほうがいいんでしょうかね。

お小遣い減りませんように…
2013/07/11(木) 17:23:30 | URL | じょびんぬ #-[ 編集]
こんばんは~♪
クラシア〇って会員制度があるんですねぇ、知りませんでした~。
これからもよろしくって、微妙ですよね(^^ゞ
私はね、なんたって「違った意味の熱中症」のフレーズに心を奪われてしまいました(⌒^⌒)
heichanさんのおこずかいが減る心配も、一瞬忘れてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ
2013/07/11(木) 21:12:36 | URL | りん #-[ 編集]
じょびんぬさん、コメントありがとうございます。
あはは…
有給休暇、結局使われるんですよねぇ、我が家の上司v-157v-209に.................

あっ、ポールの修理はね…
待てたんだと思いますよぉ、私の休日まで.......................v-403

そして…
タイミングよく、私の有給休暇となった訳です。v-406
私は蜘蛛の巣に掛かった蝶です。
(そんな良いもんかv-361v-361v-361

それとね…
クラ○アンの会員は、割引価格で有難かったですけど、
最初、電話で、
『三重県○○市○○町の、○○v-16です。』と、言ったら、
『分かりました、それでは伺います。』と、返事か返ってきました。

顧客として、データーは残ってるんでしょうねぇ。

今回の費用も、私のお小遣いの2倍ほど掛かりました。v-406
さてさて、私のお小遣いの行方はv-361v-361v-361
あはは…v-411
2013/07/12(金) 02:30:48 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、会員制なんですよぉ~、ク○シアンって.......................

あまり、お世話になる事事態、喜ばしい事じゃないんですけどね。。。v-390

でも、やっぱり、すぐ来てくれるんですよぉ~
これは、会員じゃなかった時からです。v-219

お値段は、私のお小遣いを脅かしますが、その分、安心できます。。。
ハハハ…(^^ゞ

あっ、『熱中症』
私には、熱中できるんですよねぇ、バイク磨き..............................
このフレーズ、気に入って頂けて、嬉しかったv-398ですっv-363v-363
へへへ…(*^。^*)
2013/07/12(金) 02:44:40 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
