一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月09日 (木) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


久しぶりに、いい天気の三重県です。

夜勤明けではありながらも、寒い中、30分だけバイクで走ってきました。


爽快過ぎて.................................寒かった、血圧上り調子のheichan1109です。


皆さん、体調崩したりしていませんか。






あっ、今回は…

『デジカメを買いましたぁというご報告です。



いえね、
単純に.......................壊れたんです、以前使っていたデジカメが。。。



突発的な出費に、私のへそくりが.................................また減りました。




購入条件は、『安価

ただそれだけの条件を引っさげ、電器屋さんに向かったのでありました。




「今、メーカーがニューモデルへの切り替えの為、今までのモデルは、処分価格となっております。


の有難いお言葉に甘えて、即決しました。





がレジで支払っている姿を見ていた妻は、私の3メートルほど離れた位置から、



「あんたは、金持ちやなぁ~

「どうやったら、そんな金、出てくんねんっ




と、私だけに聞こえる......................

そう…まるで、『蝙蝠の超音波のような声で、語りかけてきました。



『俺はなぁ~、会社でコーヒーも飲まんと、頑張っとんのやっ

『お前にとやかく、言われとうないわいっ




と、笑顔を保ちながら、心の中でお返事しました。





そんな我が家特有の雰囲気の中で購入したデジカメで撮った写真を…





えっ、
『どうせ、またバイクの写真でしょっ...............、ですって








ちょっ、超能力…お持ちですか。
(やっぱりな...................




やっぱり最初に写すのは、私の宝物でないと…
ハハハ…


もし万が一、いえ、億が一にも、よかったら、見てやって下さい。m(__)m


  ちょっとレトロっぽく…(その1)      ちょっとレトロっぽく(その2) 

   角度を変えて(その1)    角度を変えて(その2)

ネット上での写真という事もありまして、20%程に圧縮しております。



あくまでも、新しいデジカメのご紹介…です................................かな






ついでに、私のもう一つの宝物の写真を…

   もうひとつの宝物



以前にご紹介した写真(参考記事はこちら)と比べ、違う所があるんですよぉ~。

分かりますかぁ














答えは.......................................『以前よりも、机上が散らかっている…でした。

はっはっはっ.........................(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
デジカメ購入よかったですね!
へそくりが減るのは辛いところですが。

やっぱりheichan1109さんちは我が家と似てるなぁって思えてきました。
実はダンナもデジカメ買おうか悩んでるようです。
でも壊れてないのに!
壊れたら仕方ないですけどねぇ

ま、heichan1109さんと同じくお小遣いで買ってもらいますよ~
そして欲しいと言ってるときに私は奥さんと同じ囁きをしてます(笑)

バイク大きな写真じゃダメなんですか?
今日もバイクかっこいいです!
2012/02/09(木) 21:28:28 | URL | じょびんぬ #-[ 編集]
おめでとうございます
デジカメ、何を購入ですか?
最近、イチデジで動画も撮れる優れものが出て、のどから手が出ています(笑)が・・・デジカメ壊れていないし、高価すぎて、目を盗んで帰るほど小さくもなくバレますしね・・・もうしばらく見送りでしょう。
いいなぁ・・・相変わらずピカピカのバイク、かっこいいですね。ほれぼれ・・・
2012/02/09(木) 21:34:34 | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集]
じょびんぬさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。
デジカメ、もうかなり使ってましたから、そろそろ新しいのに買い替えようかと........................

えっe-2
じょびんぬさんのご主人さんも、迷ってらっしゃるんですかv-362

あはは…
お小遣いでv-219......................なんですねぇ。。。

まぁ、ご主人さんには『ゴメンナサイ…v-435ですけど、


当然の事v-219かも知れませんねぇ。。。



最近、じょびんぬさんが、チョットだけうちの妻と重なってきました。


でもでもでも…

『バイクかっこいい…』って言ってくれるじょびんぬさんの方に............................................軍配v-218です。
へへへ…(^^ゞ


『あっ、ご主人さ~~~んっ、
じょびんぬさんは、お優しい人ですよぉ~~~~~』


じょびんぬさんっ、こんな感じでどうでしょう.....................
ハハハ…(^◇^)


それと…
大きな写真、また、新しいデジカメで写しますねっ。
呆れずに、また見て下さいねぇ~~~v-422
2012/02/10(金) 01:59:40 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
みかんさん、コメントありがとうございます。
新しいデジカメはね…

『SONY Cyber-shot DSC-WX30』という機種です。

まだまだ、『機能を覚えて…、使い方を覚えて…』と、覚えることいっぱいです。
ハハハ…(^^ゞ



『バイクにほれぼれ…』

ホント、嬉しいお言葉です。v-398
みかんさんっ、有難ねっ



あっ、それとね…

先日ね…
バイクを磨いている時に、巡回で、パトカーが家の前を通ったんですけど、

その時、パトカーの中から警察官が、

『頑張れよぉ~v-422と声をかけてくれたんですよぉ。。。


これまた、嬉しいv-10出来事でした。v-405
2012/02/10(金) 02:15:43 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
No title
いつ見てもかっこいいですね~~~~~~~^0^

このバイクに乗っているなんてちょ~~~かっこいい><


うちじゃ旦那がお小遣いを出して買ってくれるなんて
ありえませんよ・・・・・・
私が月賦でなんでも買ってます・・・・・(==)
2012/02/10(金) 23:24:25 | URL | かあかん #-[ 編集]
かあかんさん、コメントありがとうございます。
いやぁ~、ホント、嬉しいv-398です。
『いつ見てもかっこいい…』だなんて。

更には、バイクだけでなく、
『このバイクに乗っているなんてちょ~~~かっこいい…』とまで言ってもらって、ちょ~~~~~~~嬉しいv-437v-437v-437です。

あっ、
あのね…
実は、お小遣いを貯める事に関しては、子供たちに、
『一番欲しい物は、少しだけ欲しい物を我慢してお小遣いを貯めて買うんだよ』
という教えを我が身をもって示したと申しましょうか................

一言で言うと
『妻が買ってくれないから…v-403という事になります。
あはは…v-411

妻が買ってくれると言ってくれたなら…
私も甘えていたと思います。
(ぜぇ~~~ったい、ありえませんけど…)
ハハハ…(^^ゞ

男性は、優しい女性に甘えたがる.................と思いますよぉ。
(あっ、私の個人的な意見です。m(__)m

やっぱり、かあかんさんは、お優しいv-398んですよ。
ご主人さんが、うらやましいです。
2012/02/11(土) 02:22:27 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
こんばんは♪
新しいデジカメ、いいですね~。
いいデジカメだと、カッコいいバイクが、さらにカッコよくなりますね(*^_^*)
でも自分のお小遣い?
偉いですねぇ。
あ、うちの夫は、そういう物にはまるで興味ありません。
携帯も・パソコンも、それからデジカメも
興味ないというより、使えないんですね、きっと(^◇^)

お見舞いコメント、ありがとうです。
無事、復活です(^_^)v
2012/02/11(土) 21:35:58 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
おぉ~、りんさんっ、復活なさいましたか。
良かったです。v-398
やっぱり、元気が1番v-91ですもんね。

あっ、
新しいデジカメ...............
予想外の出費v-12でしたけど、お値打ち価格 (^^ゞ でしたし、機能的にも私の腕ならこれで充分v-426って感じです。
大きさも小さめなので、バイクでの持ち運びには好都合v-218なんですよぉ。

これからも、いろんな写真(バイクの…だろっv-403を、UPしていきますねぇ。v-219


『カッコいいバイク…』、そのお言葉が嬉しいv-346です。
ありがとねっ。。。
へへへ…v-410
2012/02/12(日) 10:10:56 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 22:57:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
