一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月03日 (木) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


今週から、久しぶりの夜勤務(先週は、朝勤務でした。)になった事で、羽根を伸ばしながら洗濯物の心配をしておりますheichan1109です。



もう、レンタルDVDを、4枚も観ました。(^。^)y-.。o○


まさに..................


寛ぎタイム…復活です。


あはは…(^^ゞ





あっ、
そういえば、一昨日(3/1)、娘の卒業式でした。


レンタル衣装で着物&袴を借り、美容院で着付け&髪を整え.....................



私の交替勤務の手当ては、私へのお小遣いの還元もなく…
消えるのであります。

『高校卒業、おめでとう。。。



は、昨年の入院で使い切った有給休暇の為、卒業式への出席は出来ませんでしたが、きっと、妻と二人で美味しいランチに出掛けた事は、容易に予測されます。
(そこかっ



あっ、
娘の大学受験(前期)の結果は、3/8に発表です。

息子の公立高校受験日は、3/10、結果発表は、3/17です。



私の灰色の脳細胞に、インプットされているのは、これだけです。
(乏しい情報量............)

ひとつ憶えると、ひとつ忘れる…
(少ない記憶領域だなぁ~



おそらく、全日程とも妻が連れ添うことでありましょう。
(入院すると、こうなるのか...............





次は、二人に…

『合格おめでとう


と言えるといいんですけど........................






そういえば…

息子には、私立高校合格の時点で、『進学祝い』を買わされました。

もちろん、私のお小遣い100%であります。


田舎の我が家から高校へ通うには、電車通学となる事は確実なので、時間が分かるように…と『腕時計をプレゼントしました。



......................が、、、



「携帯、あるし…




ごもっともです。

今の携帯電話は、時間も分かりゃ、写真も撮れる、音楽も聴けりゃ、動画も観れる。
(便利ですねぇ~............泣くなよっ)


でもね…
腕時計派の私は、、、


「あると便利やでぇ~」と、負け惜しみにも聞こえる説得をし、受け取って頂きました。

「ありがとう…の言葉といっしょに。。。
(世に言う『ありがた迷惑


へへへ…(^_^メ)





あっ、
がね、『進学祝い』に…


「おとうさ~ん、車、買ってぇ~



「買えるか、そんなもんっ
(即答です、もちろん)



「じゃぁ、お父さんの車、ちょうだいよっ

「お父さん、バイク、あるじゃないっ





どうやら、私の通勤手段が.................『バイクになるかも…という心配事が増えました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
進学祝いに車って、すごい(^◇^)
検討の余地すらなさそうですね~。
結果発表は8日と17日ですか。
わたしももちろん、祈ってますからね~v-221

一つ覚えると、一つ忘れる。
私の場合、一つ覚えると、二つ三つ忘れます(^^ゞ
2011/03/03(木) 21:19:17 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
りんさん、ありがとね。。。v-398
へへへ…

結果発表の日は、、、
仕事v-356なので、子供たちからのメールが届くまで、『会社でドキドキ状態v-348…』、だと思います。
(仕事に集中しろっe-329
あはは…(^^ゞ


『進学祝いに車…』

『どんな車が欲しいんだv-362
なんて、カッコよく言ってみたい.................................................................v-403


あっ...................................................無理です。m(__)m
ハハハ…v-411
2011/03/04(金) 01:26:18 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
こんばんは(^^)/
W受験でドキドキ緊張した毎日が続いているのがわかります。
お二人とも志望校に合格出来ると良いですね^^
お車・・・とられないようにしないと(笑)


>少ない記憶領域 ←私もいっしょです(T_T)
記憶を司る海馬&脳神経がすでに腐ってきてるのか、ボケてきてる自分がイヤになります(ToT)
仕方ないかぁ~σ(^_^;)アセアセ...
2011/03/08(火) 23:45:19 | URL | iko #-[ 編集]
いこちゃん、コメントありがとうございます。
そう…
ドキドキv-345なんです。

あっ、
娘の受験結果がでたんですけど.............................更新します。v-222
また、読んで下さいねっ。v-219v-392
へへへ…


v-16の海馬は、もう既に、MRIにさえ写らないv-12かも知れません。
たぶん、走ったりすると今までの記憶がこぼれ落ちるのではないかと...................................
(元々こぼれ落ちる程、無いだろっ.............................v-403
あはは…v-411

これが『歳をとる…v-509という事なんでしょうかねぇ~(T_T)

いやいや、頑張りましょうね、お互い…
(えっv-363、お前v-157v-16だけだろっe-329v-217…って......................................ですよね。。。(^^ゞ

あはは…
2011/03/09(水) 17:58:26 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
