一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月22日 (水) | 編集 |
よぉぉお~~し、やったるでェェエ~~~


あっ、失礼しました。m(__)m

『なんじゃ、そりゃ…

と思われた事でしょう。



これは…

気合いです。
久しぶりに書く、私本来の記事に対する気合いであります。


いえ、妻に対する宣戦布告の雄叫びと受け取って頂いても構いません。
(さっそく、愚痴かよっ........)



ご挨拶が遅れました。
皆さん、こんばんわ、heichan1109です。







いえね…

実はね…

私の充電真っ最中でもあった9月7日(火)は、結婚記念日だったんです。

私にとっては、人生の中で、『いちばん悔やまれる日…(泣くなよっ!)と言っても過言ではない程、19年前の自分自身を恨んでいる日であります。
(バカ、バカ、バカ、バカ…俺のバカっ




そして、事は9月6日(月)の朝、出勤前に始まりました。



「明日、何の日か憶えてる


「あぁ、結婚記念日だろっ(だから、泣くなって…)


「ケーキぐらいは買うんでしょっ(ケーキぐらいは買ってこいよっ


「ああ…そだな。」


「ケーキは、『C』(仮店名)が好きなのよねっ


「あっ、そう…


「明日よっ、明日買ってきてね。(忘れんじゃ~ねぇぞっ


「ハイ、ハイ





そんなわけで、妻のお気に入りの『C(仮名)というお店へ9月7日(火)にケーキを買いに行く羽目になりました。





しかも、心根の優しい私は…
(コラコラ、自分で言うなよ........)

『仕事が終わって(夕方)から買いに行ったのでは、ほとんど売り切れ状態かも…

という、気の利いた考えで、記念日前日(会社帰り)に予約をする事にしました。
言われたその日(9月6日(月))に、お店に行ったんです。



お店に着いた私は、さっそく、


「明日、取りにくるので、予約をお願いします。」


すると、店員さんは、

「申し訳ありません、火曜日は、定休日となっております。」


「えっ、休みなの?、火曜日…」


「はい、申し訳ありません。」


「いえいえ.........」
「じゃぁ、今日、買っていきますね。


「ありがとうございます。




そんなやり取りの中、やはり残り少なくなっていたケーキの中から、チョイスして、買っていくこととなりました。




帰宅して、妻に、


「予約しておこうと思って、今日、あのケーキ屋さんに行ってきたんだけど…」


「あっ、そう。」


「あの店、火曜日が定休日だったから、1日早いけど、今日買ってきたよ。」


「そだね、あの店、火曜日休みだし...........」


「えっ、お前、知ってたの?、火曜日休みって…」


「うん。


『うん。って...............じゃぁ、何で、俺に、『明日、買いに行けっ』って言ったんだよっ


「買いに行って、休みだったらどうするかなぁ~、って。」




「てっ..................てめぇ~~



どう思われます、皆さん。




あっ、そうそう、

息子の15回目の誕生日が9月21日だったんですよ。
(何回目でも、日にちは、いっしょなんですけどね…(^^ゞ

そしたら妻がまた、

『あの子の誕生日なんだから、ケーキ買ってきてあげてねっ







9月21日は.........................................................火曜日です。



違うお店で買いました。




私も、学習した…という事でありましょうか。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
いやいやいや、heichanさんがいつもと変わらず、元気に戻ってきてくれて、とーっても嬉しかったけど、奥様も、ちーっともお変わりなく、それも大変嬉しいです(^_^)v
あいかわらず、ナイスな奥様。
微笑ましい(違う?)

あ、遅れましたが、結婚記念日おめでとうございました。
そして息子君、お誕生日おめでとうございました~ヽ(^o^)丿
2010/09/23(木) 22:23:30 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、コメントありがとうございます。
へへへ…

完全復活v-91でしょ。

あっ、................................妻v-157v-209が…ですよ。


繊細な私は、未だ…v-390
(『繊細』の意味を知ってるのか................v-403
へへへ…(^^ゞ



あっ、りんさん、『おめでとう』のお言葉、ありがとね。。。v-398
結婚記念日も、息子の誕生日も、1番ケーキv-274が食べたいのは、妻なんですよぉ~

まぁ、そんなもんですかねぇ~v-410
2010/09/24(金) 04:49:06 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
あはは♪
結婚記念日だったんですね^^
おめでとうございました♪
また奥様に振り回されてたんですね(笑)
何十年経ってもラブラブで羨ましいです^^
なので昔を悔やまないで~(笑)

息子ちゃんもオメデトさんでした♪
ケーキは好きなのかな?^^
うちの長男(12歳)はケーキよりイクラ大盛りとかおつまみ系を要求してきます。
若くしてオヤジしてますよ(笑)
2010/10/05(火) 22:42:04 | URL | iko #-[ 編集]
いこちゃん、コメントありがとうございます。
へへへ…

『おめでとう…』のお言葉、ありがとねぇ。。。v-398

ラブラブv-361v-361v-361
いえいえ、ブルブル振るえてv-12いるんですよぉ~、いつも。
ハハハ…v-411


えっ、
いこちゃんちの長男君は、ケーキよりいくらが好きなんですかv-362v-405

将来、一緒にお酒v-306が飲めそうで、いいなぁ~~v-410
2010/10/06(水) 04:44:11 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
