一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年02月28日 (金) | 編集 |
皆さん、おはようございます。


もう2月も終わりですね。

2月は、忙しかったです。

その原因ともいえるのが、息子の大学受験でした。



そんな訳で、今回の更新も…


またまた息子の受験関連のお話です。



えっ、
『もう飽きた…』

分かります、
親バカ丸出しであるこの私でさえ、飽きてきましたから.....................
(なら書くなよ…)



あっ、でもね…

息子の受験についての更新は、今回が最後となると思いますので、皆さんのお心の許されます範囲でお読み頂ければ幸いです。





私立大学の結果が、全て出ました。

2勝1敗です。



その2勝の中に、息子の1番行きたがっていた私立大学が入っていた事は、喜ばしい事ではあるんですが.....................



親としては、『国公立大学に入ってもらいたかった…』というのが、本音です。

国公立大の合否の結果は、まだ出ていないんですけど................3月8日です。
(まぁ、家族全員が諦めているという事なんでありましょう。。。)
ハハハ… (^^ゞ



あっ、そんな事より、今回のメインは、これっ



  受験を終えて…(その2)    受験を終えて…(その1)


左の写真は…

息子が受験で頑張った証ともいえる『参考書&問題集&資料』であります。


そして、右の写真は…

『週間少年ジャ○プ』です。
(いいのか、これで…



左の書物は、約2年間、活用しました。

右の書物は、約2年半、活用しました。




『ダメじゃんっっっ







はたして、国公立試験の結果は、、、、、、、
(だから、家族全員、諦めてるんだよっ..........







万が一、いや、億が一、いやいや、兆が一、いやいやいや、京が一、、、、、
(くどいぞっ)

国公立大学に合格する事があったなら、また、その内容を更新します。


すでに、『諦めていると言った事からも、その更新は…


まず、ありません。




そして…

関連記事の更新が無かったその時には..............................

親バカの親心、どうぞお察し下さい。<(_ _)>





これからの4年間、息子への学費…

頑張って、肉体労働に励みます。
スポンサーサイト
2014年02月18日 (火) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


今週は、午前中を『至福の時間…とできる夜勤務を満喫しているheichan1109です。


実はね…

今日は、朝勤務で働く人も夜勤務で働く人も、全員有給休暇となりました。



工場が止まるからです
(とっ、倒産かっ



いやいや…
先日の大雪の影響で、私の勤める会社も、STOP しちゃいました。

そんな訳で、私達、今週夜勤務に対しては、本日12時に電話連絡が....................




いきなりの有給休暇だったので、何の予定もありません。





さてさて…

何をしようか......................






とりあえず、バイクで、、、、、寒いしなぁ~。。。(-。-)y-゜゜゜




















上記、下書き保存後の追伸という事になりますが…


...................................寒かったです。
(やっぱり、行ったのか................








内容の無い更新で、ゴメンナサイ。。。m(__)m
2014年02月14日 (金) | 編集 |
皆さん、こんばんわ。<(_ _)>

お久しぶりになりましたが、お元気でらっしゃいましたか



私は、未だ左手の腫瘍の検査を待ち続ける状態ではありますが、精神的には元気 です。



あっ、私のいつも通りの体調のお話なんかよりも…








『バレンタインデぇ~~~でしたね、今日は。。。




皆さんは、心に残る日となりましたでしょうか。





私はね…

戴きました、娘からの手作りチョコ.......................


昨年までは、『本命の為への試作品ばかりでしたが、今年は、『本命に近い義理…』でした。



まぁ、父親としては、『嬉しい気持ちと悔しい気持ちの入り混じり…とでも言いましょうか、複雑な感じです。



「倍返しやでっ。




妻に似て、恐ろしい奴です。









あっ、ちなみに…
妻からは、チョコではなく、お言葉を戴きました。m(__)m


「あんた、もう、50なんだから..................」
(だから、なんなんだよっっっ




まぁ、いつもの10倍返しをしなくてもいいので、内心、『ホッと、してはいますが…






さてさて、前置きはここまでにして、、、、、
(もう飽きたぞ、この展開................





実は、息子がね…



とりあえず1つ、私立大学に合格しました。
(今日、発表日でした。



あと2大学(私立)、発表待ち(来週)なんですが、、、、、(^^ゞ

そして、ほとんど可能性のなくなった国立大学入試(二次試験)が、再来週の25日に控えてるんですが、、、、、(^^ゞ



にも拘らず.........................



つい先程まで、息子は…

私に背を向け、『クレヨンしんちゃん(TV)を見てました。


国立大学を諦めると、こんなもんです。
(受験料、返せっ、こんにゃろっっっ






とはいうものの、なんとか、(私立大学)1つだけでも合格できた事で、私もひと安心です。










息子の、1つ目の合格結果が出るまで、ブログ更新をする事さえ出来ないでいた小心者の私です。<(_ _)>
(うそつけっ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。