一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年11月30日 (土) | 編集 |
皆さん、こんばんわ。


速報です。

今、、、
つい先程、、、、、


の大好きなポルノグラフィティの、名古屋での『ライヴチケット』が郵送されてきました。



  大喜びのチケット(その1)    大喜びのチケット(その2)



今、彼女は、、、凄いハイテンションです。




手に負えません。



『ポルノッ、ポルノッ、ポルノが観れるぅ~~~






あのね…

ご近所さんに聞こえてますよぉ~、、、、、お前の声.........................(;一_一)



あっ
チケットを見て、またビックリ


なっ、なんと1列目の席でした。





「ポッ、ポッ、ポォルゥ~ノォォォォォ~~~
(だっ、だから、ご近所さんに.........................)




『現地で思いっきり叫んでおいで… という親心いっぱいの…いや、そんな私の事などまるで無視.......................





いやぁ~、


よっぽど、嬉しいんでしょうねぇ~。


すっごく、好きなんでしょうねぇ~。







あっ、そうそう、、、

『好き…、といえば..............................



の好きなものも、ついでにご紹介しますねっ、つ・い・で・に…ですよぉ~。


今朝、妻に捨てられる寸前で、死守しました。



これね…


某缶コーヒーのおまけなんですけど、、、、、

数件のコンビニで、ひとつひとつ探しながら苦労してやっと揃えた、『武将フィギュア』です。


     
     私の好きな武将たち



前列に並んでいるのは、10人の武将の中でも、特に私の好きな武将です。

右から、豊臣秀吉、上杉謙信、(1番好きな)織田信長、武田信玄、の四傑です。


後列に並んでいるのは、右から、徳川家康、真田幸村、直江兼続、前田慶次郎、山本勘助、伊達政宗です。



ゴミ処理場直前で、守りきりました。

今回は、違う場所へ引越しさせ、ナントカ死守しましたが、奴に狙われている事は間違いありません。


神様っ

どうか、この武将たちをお守り下さいっっっ







『お守り下さい…』といえば…


『健康診断再検査』の結果及び、更なる『精密検査』の結果.....................................





今度こそ、健康である事が立証されました。







ご心配、お掛けしました。<(_ _)>







これからも、元気いっぱいのブログを目標に、頑張りますからねぇ~~~
(...................って、サボらず更新しろよっ
スポンサーサイト
2013年11月22日 (金) | 編集 |
皆さん、おはようございます。


前回の更新より、もう................2週間が過ぎてしまいました。



実は…

が使っていたスマートフォンが、、、、、、、


バッテリーがダメになったので、それを交換すればよかったのですが、バッテリー代金を支払うより、機種変更をした方がお安く納まるみたいだったので、せっかく操作を覚えてきた(旧)スマホを諦め、買い換える決心をしたのであります。


新しい機種は…

『iPhone 5S』です。



どうせ変えるなら、たくさんの人が使ってる機種の方が、周りの人から色々教えてもらえるんじゃぁないか…という、甘い考えの下に.........................(^^ゞ




結局ね…

話題に上ってはいるものの、ド近眼と老眼に悩まされているような初老の私にとっては、色々と勉強をさせられる始末で.............................


私は、アップル社製品については、今回、初めての購入という事もあり、『世間的には常識…と思われている事であっても、いろんな事に、

『へぇ~~~

『そぉ~なんだぁ~~

『すんげぇ~なぁ~~これぇ~~~



などの独り言を発しながら、説明書に取り組んでおります。





.......................で、........................


更新が滞っていた訳であります。


『結局、言い訳かよっっ
(ここ、突っ込み所です。。。)<(_ _)>





..........................................そうです、言い訳です。
(開き直りやがった、こいつ…








いつも、ご訪問して下さっている皆さん、、、

いつも、コメントを書いて下さっている皆さん、、、




このブログも、先は短いかもしれません。。。
(こらこら...............)





サボりがちで不甲斐ない私をどうか、長い目で見てやって下さい。



まぁ、冒頭のご挨拶はこのぐらいにして…
(このブログ、ホントに終わるな、こりゃ…






さて、今回の本題は..........................

前々回、皆さんにご報告した健康診断ですが…




『再検査』となりました。
(なんでだっっっ


あんなに先生に、
褒められていたのに、、、
褒めちぎられていたのに、、、、、、、



行ってきました、再検査…


そしてその結果...........................



更に深く…精密検査をしなくてはならなくなりました。


先生からは、色々とご説明頂きましたが、『5つの項目(血液検査を、更に深く調べる…』とのお話でした。
(俺の脳細胞で、理解できる説明をしてくれっっっ




その結果は…

今月の29日に出ます。



あっ、その前に、、、、、

『脳ドッグ』&『肺ドッグ』の結果が出ました。


『肺ドッグ』は、問題なしでした。


『脳ドッグ』は...................................


『ここ(先生が、MRI画像に指を刺して)に小さな梗塞(脳梗塞)らしきものが見られますが、、、、、まぁ、大丈夫でしょう。』
と言われましたが.......................



『のっ、脳梗塞ぅ~



『ホッ、ホントに大丈夫なのか

少し、不安が残りました。



「これ、ホントに大丈夫なんですかっっっ
と尋ねると…



「大丈夫です、、、たぶん。」
「だって、今、生きてるじゃないですか、あはは…

(大丈夫か、この医者...............)




でも…
まぁ、プロフェッショナルが言うんですから、きっと、きっと大丈夫なんでしょうなぁ~~~
(そう信じたい.....................





そんなこんなで、年齢を感じずには居られなかった今回の健康診断、最終結果は、来週まで持ち越しとなりました。










乞う、ご期待っっっ











このブログが、続いていたら...............................ですが…<(_ _)>
2013年11月07日 (木) | 編集 |
皆さん、こんばんわ。


『40代です。と言えるのも、残すところ、あと2日となったheichan1109です。
(皆さんへのご挨拶に、その説明は..................要るのか



皆さんっ、
今回の記事は、私誕生日とは全く関係のないお話ですが、
(だから、その説明は..................要るのか








昨日、妻(お互いに、有給休暇日を合わせて)伊勢神宮に行ってきました。


20年に一度の、式年遷宮の年という事もあり、平日でありながらも、たくさんの人でした。



と私が、二人そろって有給休暇を取るのは、珍しい事です。

妻の休暇を外して、私が休暇を取得している事は、皆さんなら、ご理解下さっている事と存じますが...................






あっ
そんな愚痴よりも、せっかくですから、お伊勢さんの写真を。。。。。 


   JR 伊勢市駅    駅から外宮さんまでの道には…(その1)


   駅から外宮さんまでの道には…(その2)    駅から外宮さんまでの道には…(その3)




まずは、車を駐車場に停め『JR 伊勢市駅』(左上から歩き始めました。

そして外宮さんに向かう道には、いろいろなお店が立ち並んでおります。




いちばん最初は、おいしいお餅が食べられる…『お餅茶屋(休憩所)(右上でした。


もちろん、妻の発する私への眼力で、休憩などさせてもらえず、素通りでしたが....................




そして…
次の写真(左右下を見て下さい。


これね…

『ちびっこ牛乳』って言うんです。


決して、私の体が、極端に太っているわけではありません。

私は、ごく普通に...................太っています。




牛乳瓶が小さいのがまた、カワイイでしょ…
(女学生かっ、おまえはっっ



ちなみに.........................80円です。


そして…
初めて飲みました。(^^ゞ
(エラそうに紹介しておきながら、知らなかったのかよっ


名前と価格は、その場で知りました。<(_ _)>



なぜ、牛乳が飲めたのか...............
そう、、、素通りにならなかったのは、そこに、妻の大好きなソフトクリームが売っていたから。。。
あはは…






さて、本題に戻って…

外宮さんに、到着しました。

  伊勢神宮・外宮(その1)   伊勢神宮・外宮(その2)
           

            伊勢神宮・外宮(その3)




鳥居の前では、お辞儀をして、そして、神秘的ともいえる参道を通り....................




『妻の虐めがなくなりますように…
 『妻の虐めがなくなりますように…
 『妻の虐めがなくな..............』







『早くしなさいよっ、行くわよっ














ご利益、ありますよう........................






そんな我が家らしいお参りを経て、次は、内宮さんへ…


     伊勢神宮・内宮





もちろん…


『家族みんなの健康を…
(疑わしい限りですが.................






そして…

最後の写真は、これですっ 


自分へのささやかなお土産.....................


当然、先月からむしり取られ続けている、私のお小遣いの残りで…


   記念に…(その1)   記念に…(その2)








『式年遷宮、呑む時いつも思い出す、恐い妻に今日も連れられ。。。』






..........................................おそまつさまでした。m(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。