一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年10月29日 (月) | 編集 |
皆さん、こんばんわ。

本当の本当に、お久しぶりでございます。m(__)m




まずは、皆さんに…

こんなに長い期間、更新のなかった私のブログに、ご訪問頂いていた事、本当にありがとうございました。

皆さんから頂いたコメント、そしてご訪問頂いていた履歴には、いつも、いっぱいの優しさを感じておりました。



『今まで、ブログを書いてきて(皆さんに出会えて…)、本当によかった。。。』
と、心から思います。



ここに、皆さんへの感謝の気持ちと共に、無事、四十九日法要を終える事で以前の私の状態に戻れました事を、ご報告させて頂きます。



私のこの文章では、伝わり切れないかも知れませんが、本当に有り難かったです。

ありがとうございました。








さてさて、、、

私も復帰したからには、皆さんに元気な姿を見て頂きたいという事から…




こいつの話題を、ひとつ.................................
(やっぱり…



実はね…
もうすぐ私の49回目の誕生日なんですよ。


それに便乗した奴は、


「もうすぐ、あんたの誕生日だし、どっか楽しいところにでも行きましょうよ。



「何処、行くんや。買い物やったらイヤやでぇ。



「違うわよっ
「よしもと(新喜劇)なんて、どう



「よしもとかぁ。。。」
「おもしろそぉやなぁ~

(何を隠そう…私は、グランドなんば花月には、未だ、一度も行った事がないんです。



「それじゃ、行こうよ、よしもとぉ~





そんな経緯で、私の誕生日(11/9)に、有給休暇を取って、大阪まで行く事となりました。




そんな中、運の悪い事に、11月9日(金)に、職場の飲み会が予定されてしまいました。



もちろん妻といるより、職場の仲間(うそつけっ、2次会でのスナックの女性と…だろっと飲んでいる方が、リラックスできる私なので、恐る恐る..........................



「あのな…実は、俺の誕生日な…会社の宴会が入ったんやけど、どうし................」



「あかんでぇ、よしもとやでなっっっ



「あっ、そう...............





わかりますか、皆さんっ。
(もちろん、私の浮気心の事ではありません。)


私の事を気遣って下さった皆さんは、きっと、

『奥様はきっと、気落ちしている私の事を心配して、楽しい場所に連れ出そう…と思っているのでは...................』

という美談をご想像されたかもしれません。





........................................................が、





そうです。

妻は、『傷心の私を気遣って、楽しそうな場所に…』などという優しさを持っているわけではなく、

ただただ、自分が『吉本新喜劇が観たかっただけ…だったんです。




奴の性格を考えれば、容易に予想できたはずなのに、やっぱり、私は今、精神的に弱っているのかも知れません。





まぁ、この我が家の事態を記事にできるほど、私の元気は回復したという事を、皆さんに感じて頂ければ、幸いです。


これからも、頑張って記事にしていきますからねぇ。



一ヵ月半、ご心配をお掛けしました。

もう、大丈夫ですからねぇ~~~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。