一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年09月21日 (金) | 編集 |
皆さん、こんばんわ。


今回は、更新というよりも、ご報告という事で受け止めて頂きたい内容を、ここに書かせて頂きます。


実は、私の母が、先日(9月17日)に、他界しました。

私は、母が36歳の時に生まれたので、母は、85歳で亡くなりました。




本当は、このような事態を、このブログで書く事に躊躇していましたが、暫くパソコンから離れる事となりそうです。



皆さんが、私のこんなおちゃらけたブログに、いつも訪れて下さっている事も考えると、『ご報告だけはしておくべき…』と思い、ここに、全く個人的な事ではありますが、私の心に余裕のできるまで、自粛させて頂きたい気持ちをご報告させて頂きます。


もちろん、ブログを閉鎖する事は、今のところ考えておりませんし、皆さんと仲良くお付き合いさせて頂いている事に、本当に感謝しております。

ただ…
私が元気を取り戻せるまで、少しだけ、時間を下さい。



絶対に、元気になって帰ってきます。

.....................................................................heichan1109
スポンサーサイト
2012年09月10日 (月) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


お久しぶりです。m(__)m


そして…
今日は、更にお久しぶりの.....................................有給休暇です。


約2ヶ月ぶりと思われます。



妻は仕事…
ホントに嬉しい、ホントに嬉しい(なぜ2回も…)有給休暇となりました。
(泣くなよっ。




そんな訳で、今日はゆっくり..............................

粗大ゴミを、ゴミ処理場まで、運搬してきました。




『あんたねぇ、粗大ゴミの収集日まで、ここ(うちの駐車場)に置いとく気っ


と仰る妻にとっては、私の有給休暇は『ちょうど都合のいい日と化するわけであります。




唐突ですけど、私ね…
すっごぉ~く、苦手なんです....................蜘蛛が。


我が家の粗大ゴミには、その蜘蛛が、お住まいになって居られたので、昨日、スプレー缶(殺虫剤)がなくなるまで噴射したんですけど...............................


生命力が強かったのか…

殺虫剤が古すぎたのか…

が優しすぎたのか…(うそつけっ




元気に、走り回っておりました。


「てっ、てめぇ~、8本足で、動き回るんじゃねぇっ


当然、触る事さえできない私のその叫び声は、ご近所さんにまで轟いた事は言うまでもありません。





私は、そんな粗大ゴミを、いっぱい詰め込んだ車で処理場に出掛けたその足で、銀行やら…、保険会社やら…、更に妻から仰せつかったその憶えきれないほどの用事を、全てこなしてきたのでありました。




そして…
やっと今、自分の時間ができて、この更新となったわけです。
(内容は全く無いんですけど…



いやぁ~~~、
有給休暇って、ホントにいいもんですねぇ~~~~~




『休みてぇ~~~
(本音は…こっちです、もちろん。)






そんな私の気持ち…

解って下さいますでしょうか、皆さんっ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。