一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年07月23日 (月) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。

お久しぶりです。m(__)m

『最近、この出だしが多くなったなぁ~と、自分のサボり癖を反省しているheichan1109です。
(反省したら、行動に移せよ..................




皆さん、お元気でしょうか


は先日、下腹部に痛みを感じ、病院で『前立腺ガンの疑い有り…』と診断され、血液検査&CT検査を受けました。


その結果…

全くの健康体である事を証明されたばかりです。



『最近、仕事が忙しくて、疲れがでたんじゃない

と仰る妻に、『今日のゴミ捨て…』を命ぜられた事は、ここだけの秘密です。
(お前が一番、俺を忙しい身体にしとるんじゃい


更に言えば、『あんたの為に買ってきた…』と言っていた、あの『アス○ラドリンク10本パック(おまけ2本付き)

『全部、飲んだのはお前じゃねぇかよっ

あと…



あっ、ゴメンナサイ、暴走してしまいました。m(__)m





とりあえず、健康体である事を、私の血液と、最新機器で立証された事もあり…

一昨日は、7月最後の土曜出勤(朝勤務)を終え、久しぶりに、外(スナック)へ飲みに行きました。



お店に行くと、『へーちゃ~ん、おひさしぶりぃ~~~と、お店の女性達が両手を広げ、駈け寄ってきました。
(あっ、ここの文は、100%、私の妄想です。m(__)m)



でも…
このお店には、うちの娘と同い年の娘さんを持つ女性がいて、いつもお話が盛り上がります。


まぁ、このブログ記事を、そのままお伝えしているようなもんですが........................



『エッ、それじゃぁ、娘の事より、あいつ悪口なんじゃないのかですって…




.............................................皆さんのご想像にお任せします。


ただね…

皆さんのご想像は、『今まで外した事が無いっという事だけは、私が保証致します。
(やっぱり…

はっはっはっ............................





それでは、本題に入ります。
(えっ、ここからかよっ


昨日は、娘20回目の誕生日でした。

とうとう、大人の仲間入りです。


幼い時に、この私『結婚したいっと言っていたあの娘は、二十歳の誕生日に彼氏とデートです。
当たり前でしょっ




数日前、妻が、

「あの娘ね、『スクーターが欲しいから、バイト頑張るっって、言ってたのよねぇ」
「ねぇ、買ってあげない



と言うので、私も、

「二十歳の誕生日だしなぁ、(少ない)貯金を崩せば、なんとか買えるんじゃないか…」


と返事をすると…

「違うのよ、貯金を崩さなくても買える、いい方法があるのよっ


「えっ


「考えてみてよっ、あんた、どうやって自分のバイク買ったのよっ


「そりゃお前、俺のへそくりじゃ足りなかったから、お前から借りて........................」


「えっえっえぇぇぇ~~~っっっ

「あいつのスクーター、がお前に金借りて、買ってやれってかぁ


「ねっ、丸く納まるでしょ
(おさまるかいっっ





娘よっ、
スクーターが欲しいなら、彼氏とデートの前に、俺の酒のお酌しろっっっ
(そんな、無茶苦茶な.....................







あっ、結果としては…

私が買うのは、『ヘルメットという事で、お許しを頂きましたけどね。。。
へへへ…(^^ゞ
スポンサーサイト
2012年07月01日 (日) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


お久しぶりです。

気が付けば、もう7月…
『6月は、忙しかったなぁ~~~


と、思いつつも…


昨日は、6月唯一の土曜休日となり、久しぶりにバイク磨きに励みました。
もちろん、お風呂も磨きました...........................『当然だろっ



そしてその後は…
『お買い物…』という名の、荷物持ち。。。




そんな辛い一日を乗り越え、今日は嬉しいことに...................................


と娘が、お出掛けしましたぁ。


息子に於きましては、明日から学校の定期試験がある為、家に残りましたが、自分の部屋に閉じこもっている事から、『試験勉強…』でなく『ゲームに励んでいる事は明白です。
(ゲームしててもいいから、そのまま、俺のこのくつろぎの時間を壊さないでくれっ




そんな我が家事情で、せっかく自由時間を有する事のできた私に対して、天気は............................雨


磨いたバイクにも乗れず…



神様のイジワルが、炸裂しました。





明日からまた仕事が、そして、また土曜出勤が続きます。




頑張らねば..........................










あっ、
冒頭でのお買い物ね............................


お店のレジで…
「お支払いは、カードでねっと、のたまった妻は、休日出勤の手当てが来月の給料に反映される事熟知している証拠だという事を付け加えさせて頂きます。m(__)m

















................................................いいのか、これで
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。