一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年04月14日 (土) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


三重県では、午後から天気が回復したので、気分良くビールを飲みながら、今、パソコンに向かっております。
へへへ…(*^^)v




そんな我が家の、今日の様子は…と言いますと...................




今朝、私が目を覚ますと、妻が…

「あんた、寝ながら笑っとったでぇ~、気色わるぅ~~~

「どうせ、変な夢でも、見とったんやろぉ~


と、寝起きの私に向かって、突然攻撃を仕掛けてきました。




何か、私に落ち度でもあったのでありましょうか................




もちろん、清廉潔白にパジャマを着せたと言ってもいいその時の私(ホントかよっに、後ろめたい事など微塵もなく(たぶん…)、自信を持って.........................


「そんなエエ夢、見た憶えはないわいっ

と、小さく反撃をしました。





きっと、かわいい笑顔 (●^o^●) で身体を休めていたであろうこの私に対し、目覚めた直後にそのような言葉を浴びせる妻の顔を見て、



『あぁ~、、、こいつの顔は、やっぱりいつもと一緒か.............................
(いったい、何を求めてるんだ


絶望感を感じずにはいられないheichan1109です。





皆さん、お元気ですか
(この言葉が出るまでに、ここまで話さなきゃならんのか…







実はね…

今回は、これを見てくださいっ。
(最近、多いな…そういうの..................(-。-)y-゜゜゜


    スリムボディ EMS ベルト



これね…

『スリムボディ EMS ベルト』と言います。


購入しました、通販で。。。




なっ、なんとっ

3000円を大きく切って.................2839円



あっ、

『痩せたくて..................』という訳ではなく、


『腰の為に、腹筋を鍛えたい…という思いからなんですよぉ~
(うそつけっ



そんな訳で、鍛えます。
(この話、オチは無いのか........................)










あのね…

冒頭の夢の話なんですけどね.....................



起きる直前に見ていた夢は憶えていたんです。
(笑っていた時の夢ではないと思われますが…)





妻には言いませんでしたが、皆さんにはご報告しておきますね。


えっ

「興味ないわよっ..................ですって。。。


実はね…
(人の話を聞けっ



服の袖に、白い蛇が噛み付いて..........................



「あかんっ、あかんっ、誰か取ってくれェェェ~~~と叫ぶ直前で目を覚ましました。



目覚めると、蛇より嫌な.............................


あっ、
ここからは、冒頭に戻ります。





疲れてるんですねぇ~、やっぱり。。。

今週は、土曜日が休みでよかったです。
へへへ…
スポンサーサイト
2012年04月06日 (金) | 編集 |
皆さん、おはようございます。


突然ですが…
我が家の近辺で、やっと桜が咲きました。

満開までは、あと数日かかるかもしれませんが、昨日の夜(厳密には、今日の朝です。)、夜勤務の帰り道で見つけたので、夜桜を『パシャッっと。。。

開花したばかりとはいえ…
やっぱり、きれいですよねぇ。。。


   夜桜




以上、
三重県からの春の訪れ...................のご報告でした。m(__)m

へへへ…
2012年04月05日 (木) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


早いもので、もう4月ですね。。。


『エイプリルフールには…』とか、
『バイクの調子が…』とか、いろいろな記事を書こうと思いながらも、今日まで書きそびれて(サボっておりました。


皆さんのところへも、なかなかお邪魔できない私であるにも拘らず、いつもご訪問下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。m(__)m





さてさて…
(そんなサボり癖のついた私の…)今回の記事は....................


『我が家のお誕生日晩餐会』というものであります。


先週の土曜日、(一週間遅れの…)『妻のお誕生日晩餐会』を、隣町の焼肉店にて開催いたしました。


とはいえ、
出席者は、主役とその他の4人だけですけどね…(^^ゞ
(そりゃ、そうだろっ................



『焼肉食べ放題、ビール飲み放題という、我が家の日常からは想像すらできない至極の時間を過ごしてきました。
(泣くなよ…





そういえば、私の誕生日には…
「今日は、お寿司よっと、のたまう妻が、................................ちらし寿司の素で作ってくださりました。



しかも、大きな桶の中のちらし寿司を、小さなしゃもじで、自ら己の小皿へ取る(捕る)弱肉強食方式の我が家では…



主役であるこの私がビールを飲んでる間に、その大きな桶の中に並べられたちらし寿司の具を殆ど食べつくされ、私の主食は、既に酢飯と化しておりました。
『ビールばっかり、飲んでるからよっ..................ごもっともです。)





焼肉を食べながら、ビールを飲みながら、本当なら盛り上がっていなければならないこのひと時…

ついつい、そんな自分の誕生日を思い出し..........................



もし、我が家にペットがいたら、きっとそのペットは『うちで1番偉いのは、こいつだっと思うんだろうなぁ~
と、気分が沈んでしまいました。
(実際、そうだけど…



結局、飲み放題のビールも、『中ジョッキ......................6杯しか飲めず..............................
(外食で、そんだけ飲めりゃ、いいだろっ



またまた、『思い出したくない思い出…が、新たに私の前頭葉に刻み込まれました。


ハハハ…(^^ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。