一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年02月09日 (木) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


久しぶりに、いい天気の三重県です。

夜勤明けではありながらも、寒い中、30分だけバイクで走ってきました。


爽快過ぎて.................................寒かった、血圧上り調子のheichan1109です。


皆さん、体調崩したりしていませんか。






あっ、今回は…

『デジカメを買いましたぁというご報告です。



いえね、
単純に.......................壊れたんです、以前使っていたデジカメが。。。



突発的な出費に、私のへそくりが.................................また減りました。




購入条件は、『安価

ただそれだけの条件を引っさげ、電器屋さんに向かったのでありました。




「今、メーカーがニューモデルへの切り替えの為、今までのモデルは、処分価格となっております。


の有難いお言葉に甘えて、即決しました。





がレジで支払っている姿を見ていた妻は、私の3メートルほど離れた位置から、



「あんたは、金持ちやなぁ~

「どうやったら、そんな金、出てくんねんっ




と、私だけに聞こえる......................

そう…まるで、『蝙蝠の超音波のような声で、語りかけてきました。



『俺はなぁ~、会社でコーヒーも飲まんと、頑張っとんのやっ

『お前にとやかく、言われとうないわいっ




と、笑顔を保ちながら、心の中でお返事しました。





そんな我が家特有の雰囲気の中で購入したデジカメで撮った写真を…





えっ、
『どうせ、またバイクの写真でしょっ...............、ですって








ちょっ、超能力…お持ちですか。
(やっぱりな...................




やっぱり最初に写すのは、私の宝物でないと…
ハハハ…


もし万が一、いえ、億が一にも、よかったら、見てやって下さい。m(__)m


  ちょっとレトロっぽく…(その1)      ちょっとレトロっぽく(その2) 

   角度を変えて(その1)    角度を変えて(その2)

ネット上での写真という事もありまして、20%程に圧縮しております。



あくまでも、新しいデジカメのご紹介…です................................かな






ついでに、私のもう一つの宝物の写真を…

   もうひとつの宝物



以前にご紹介した写真(参考記事はこちら)と比べ、違う所があるんですよぉ~。

分かりますかぁ














答えは.......................................『以前よりも、机上が散らかっている…でした。

はっはっはっ.........................(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト
2012年02月04日 (土) | 編集 |
皆さん、おはようございます。


今日は、今年初めての土曜休日です。
そして、今月最後の土曜休日です。

................................はぁ~





あっ、そんな事よりも…

これ、見て下さいっ

     おぉ~ゆきぃ~~



昨日(3日)、朝勤務の出勤時、我が家の青空駐車場では私の愛車が雪化粧をしておりました。


いやぁ~、寒かったですねぇ~



皆さんのところでは、この寒波…
大丈夫でしたか




東北や日本海側の地域では、もっと凄い雪が降っているんでしょうねぇ。








あっ、昨日といえば......................節分でしたね。




我が家ではここ数年、もう豆まきをしておりませんが、妻わざわざ仕事帰りに、にぶつけたい一心で、豆を買いに行ったそうであります。


妻だけは、『豆まき』をしたいらしいです、もちろん『鬼』は、昔っからこの私です。






でもね................................売り切れていたそうです、『豆』。。。
(はっはっはっ.....................ざまぁみろっ(-。-)y-゜゜゜



そういう事も踏まえ、私の心の中では、



『鬼(奴わぁ~~そとぉ~、福(俺わぁ~~うちぃ~』


と叫んでいた事は、いつも通り、ここでの内緒話です。









歳の数だけ、熱燗を飲んでみたい…

そんな寒い節分でした。m(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。