一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年07月18日 (日) | 編集 |
皆さん、お久しぶりです。


実は…

我が家で、『ある事件』が発生し、私も含め、家族がダメージを受けました。



その事件が何なのか…
ここでは控えさせて頂きたいのですが、

今の私には、『今までのような記事が書けない…』、そんな状況にあります。



『ブログ閉鎖…』


そんな事も考えましたが、以前に一度閉鎖した後、『復帰したい…』という気持ちが強かった事を考えると、今はただ、『充電期間を…』、そう思っています。




今まで、楽しくお付き合い下さった皆さんには、勝手な事を言って申し訳ない気持ちでいっぱいですが、なんとか立ち直って、再び、いえ、みたびここへ元気な私になって、帰って来れる時がくるまで、しばらくの間、充電させて頂きたく、今回、記事を書きました。




この【一家に一人は『お父さん!』】は、その時まで、放置状態になってしまう事…

残念ですが...............................








皆さん、ごめんなさい…m(__)m
スポンサーサイト
2010年07月03日 (土) | 編集 |
皆さん、ご無沙汰いたしております。

お変わりありませんか


妻へのバイク借金を全て完済し、自信を持って、

『これで完全に俺のものだっ

と、力強くガッツポーズをとる私に、すかさず、

『税金と任意保険は、家計から出してるんだからね...........』

という一言で、私の自信を完全に粉砕した妻への反抗心を持ちながらも、朝から奴の命令で、リビングルームの床拭き(ワックス含)を余儀なくされたheichan1109です。


今週こそは、『バイクで一人旅…、そう思う私をあざけ笑うかのように、雨が降り続いている事で、湿気と共にストレスいっぱいであります。





あっ、実はね…

今日は、年一回の娘のピアノの調律に、調律師さんが我が家をご訪問してくれる日であります。



この調律師さんは、優しそうで落ち着きのある清楚な女性です。

一言で言うと…



『うちの妻とは、真逆

この言葉で、皆さんには、よ~く伝わる事でありましょう。。。



PM 3:00~ なんですけどね…


それまでに、除湿機ガンガンで岩盤浴程度に熱くなった部屋に干されている洗濯物をたたみ終えなくてはなりません。




えっ

誰が.....................





もちろん、です。



もちろん、もちろん、「知ってたわよ、そんな事…


そう思われた事でありましょう。

皆さんには、よ~くご理解頂いていると思っていながらも、ここに書きたかったという私の心情を、皆さんの温かい心で汲み取って下さい。

ハハハ…(^^ゞ




あっ、そういえば…
もうすぐ娘のお誕生日........................だそうです。


「お父さんに、服を買ってもらうから、下見に連れて行って…」

と妻に、言っていたそうです。



もちろん、私にとっては(服を買う事も、下見に行った事も…)初耳となります。

母娘共に、恐ろしい奴らです。



「私は、バッグが欲しいのよねぇ~

と、更に、傷口に塩を塗り付けてきた妻の方が、やはり、

『娘よりも一枚上手…

という事でありましょうか…

因みに、妻の、 生まれてしまった日 お誕生日は、3月25日です。

今、バッグを買う理由は、何処にもありません。



私には、妻の思考回路が.................理解ができません。





あっ、
これも、今に始まった事ではないんですけどねっ…

あっ、あっ、あっ、
これも、知ってますよね。。。





いつも通り、家庭の中で、虐められている…

というご報告......................でした。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。