一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年06月13日 (日) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。


今日も元気にショッピングセンターに出掛けたと娘と息子のおかげで、独りの時間を堪能しているheichan1109です。


を除く家族構成員たちは、元気だけがとりえなので、病弱の私は行動を共にできません。



あっ、
『うそつきっと言われる前に、告白します。


うそです。『病弱の私…』の部分が..........)


しかしながら、このブログで幾度となく書いてきましたが、『幸せな日…であります。

たとえ、お昼御飯が、自宅でインスタントラーメン専門店でパスタ、であったとしても…






『あぁ~~~、あいつら、ショッピングセンターに引っ越さねぇかなぁ~~~』
(ここは、うそではありません。









あっ、そんな事は、さておき…


昨年4月に購入したバイクによって発生した、妻への『バイク借金』(20万円....................


あと、残り1万円となりました。

6月のお給料の中から頂けるであろう、私の微量のお小遣いの中から、その1万円を支払えば、完全に私の所有物となるわけです。


『長かったなぁ~

『1年以上、よく頑張ったなぁ~


と、自分で自分を褒めてあげたい心境です。




そんな中…
私の人生を表すかのように、TVのCMで........................


バイクを売るなら、ごぉ~バイクおぉ~~

という音声が…





絶対に、売らんぞぉ~。。。

.................................ってか、まだ借金1万円、残ってるんだった。


ハハハ…(^^ゞ





梅雨時は、乗れないし、ストレス溜まりそうです。
スポンサーサイト
2010年06月06日 (日) | 編集 |
皆さん、こんばんわ。

暑い日が続き、第3のビールを手離せないでいるheichan1109です。



昨日、久しぶりの飲み会でした。

おいし…いや、楽しかったです。



その昔、私がお世話になった上司であり、お手本であった御方の『定年退職を祝う会です。

そして…
この御方(ご夫妻)が、私と妻『お仲人さんだったりします。

あはは…(^^ゞ



ホントはね、定年退職をされたのは、去年の10月だったんです。

飲み会は、今年の1月に予定していたんですが.......................
私の腰が、その計画を許してくれませんでした。


あっ、
幹事は私だったので、計画は簡単に変更できました。
(もちろん、ご理解ある優しいメンバーのおかげ (*^^)v ですが…)





そんなわけで、昨日まで引き延ばされた『定年退職を祝う会ではありますが、退職をされてから、もう半年以上経っております。

それでも、「ありがとう..............と喜んだ表情で言って下さって、良かったです。

(私の方こそ、『今までありがとうございました。(#^.^#)という気持ちでした。)





この御方は、私が入社して4~5年位経った頃、出会いました。


出会うまでの私は、仕事が遅く(今でもですが…)、上司からは嫌われておりました、おそらく…。

そんな時、私にアドバイスを下さったり、かばって下さったり、励まして下さったり............
と、私にとっては、お師匠さんのような方です。




もう、今の職場(会社)には、そんな人、いないなぁ~~~

いや、逆に、私がそんな存在にならないと…
と、出来ない事を目標に、とりあえず、明日も仕事に行ってきます。



因みに、今の私の上司は................................年下です。
言うまでもなく、私よりも、しっかりしております。
(というより、お前がしっかりしていないだけだっ



はっはっはっ。。。











追伸です。

飲み会では…

【一家に一人は『お父さん!』】の、ライブバージョンが炸裂しました。

妻には、内緒です。

へへへ…(^_^メ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。