一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月31日 (木) | 編集 |
皆さん、今年一年、本当にありがとうございました。

皆さんから頂いたコメント、そして皆さんのブログから頂いた楽しさは、私にとって、なにものにも代えられない大切なものとなりました。

ありがとうございました。


今の私はまだ、(腰痛の為)動けない状態で、長い時間、パソコンに向かう事ができません。

今回の更新も、残念ながら、短い文章で、皆さんに今年一年のお礼を言う程度しか書けない事を、お許し下さい。。。



そして、こんな更新をできないでいる私のブログを、今でもご訪問下さっている皆さんに、心から感謝しております。




絶対..............来年こそは絶対、体調を整えて、更新する事をお約束して、今年最後のご挨拶とさせて頂きますね。



私が復活した時には、また、皆さんのあたたかい目で、私共々、この【一家に一人は『お父さん!』】とのお付き合い、よろしくお願いします。





そしてそして…
来年も、皆さんにとって、素敵な年でありますように、心からお祈りしております。m(__)m

皆さんっ、
良いお年をお迎え下さいね。
スポンサーサイト
2009年12月13日 (日) | 編集 |
皆さん、こんにちわ。

久しぶりの更新で、皆さんには呆れられたかもしれませんが、今後も(は?)、頑張って更新する気持ちを固めているheichan1109であります。


実は、色々とあったので、更新が遅れてしまいました。



何から書けばいいのか…わからないほどの、出来事の中の一部分ではありますが、皆さんにご報告させて頂きますね。



まず最初に、車をぶつけてしまいました。

とはいえ、怪我をした人がいるわけではなく、自宅の駐車場での自損事故でした。
私の不注意が原因で起こった事ではありますが、車の修理だけで済んだ事は、不幸中の幸いであります。



そして…

修理に向けて、色々と手配準備をしていた矢先に、私の腰痛が悪化し、とうとう立てなくなりました。
(まさに、『泣きっ面に、蜂…であります。)



今年の8月中旬には、腰と右足の痛み&しびれも、ほぼ無くなり、

『通院&リハビリは、しばらくしなくていいよ。

という病院からの有難いお言葉を受け、安心していたのではありますが…

11月に入り、少し腰痛が出だしたのでリハビリを再開したんですが、12月には、再び右足にしびれ&痛みが出てきて、とうとう立ち上がる事さえもできなくなり、やむを得ず会社も休まなければならない状態にまで悪化してしまいました。


そのあと、え~~~っと..............................


いた~~~い注射『神経根ブロック』って、言います。)を打ってもらい、なんとか立てる程度にまで回復してきましたが、未だ痛みはなかなか消えてくれません。


私自身、(仕事よりもなによりも)1番気になっていた事は、ブログ更新(皆さんへのご報告)でありましたが、パソコンに向かっても3分すらもたず(ウルトラマンかっ、お前は…)腰の痛みが襲いかかるので、残念ながら、『時々皆さんのブログにお邪魔する…』程度しかできませんでした。

悔しいかぎりでしたが........................


なんとか今は、痛みがありながらも、パソコンに向かえる時間が、30分程となりました。
会社でも、右足を引きずりながらではありますが、なんとか仕事もできる程度になりました。




でも…
まだまだ不安がいっぱいあります。

『今のところ、注射のおかげで少し治まってはいますが、効果が切れる頃(およそ1週間後)に、再び悪化し始めるのか…、それともこのまま治まっていくのか…、分からない..............

と、病院から言われているので、まさに、『神頼みであります。


どうなる事やら......................




あっ、
皆さんからご心配頂いた『スタッドレスタイヤ』は…

買って頂きました。


お店で、1番お安いタイヤを.......................
相変わらず、厳しいお人です。

ハハハ…

たくさんの応援、そしてご心配のお声、ありがとね。。。





書きたい事は、まだまだたくさんあったんですが、とりあえず、

『皆さんに、ご報告も兼ねた更新だけでも…』

と思っていたので、今回の記事は、あまり私らしくない記事となってしまいました。


ごめんなさい。m(__)m



でも、でも、で~~~もぉ~~、

復活した暁にはまた元気な記事、書きますからねぇ。。。



そんなわけで、楽しい話題は、もう少し待ってて下さいね。


ネタは....................................あります。


はっはっはっ..................................
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。