一家に一人いると、なにかと便利な『お父さん!』 そんな『お父さん!』の、日頃の頑張りや鬱憤を書き綴っているブログです。 どうぞ、よろしくぅ~~~。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月20日 (月) | 編集 |
皆さん、お久しぶりです。

憶えていて下さっておりましたでしょうか.................


こよなく妻を恐れ、毎日洗濯物の取込みに汗を流していたheichan1109です。m(__)m



皆さんには、色々とご心配をかけ、更には励ましのお言葉までも頂き、いつも皆さんの優しさにはを与えてもらっていました。
そして、更新も無いままの私のブログに、幾度となくご訪問頂いていた方々にも、感謝しております。

皆さん、本当に、ありがとうございましたっ



やっと充電期間を終え、元気な私を皆さんに見て頂こうと、復帰する決心をしました。
もちろん、私自身が復帰したい気持ちを奮い立たせる事ができたのは、皆さんのおかげである事は言うまでもありません。



皆さんっ
どうか、今まで通りのお付き合いを、今日から、また.......................
よろしくお願いしますね。



今回は、復帰のお知らせと、皆さんの優しさへの感謝の気持ちを............................
と思い、キーボードを叩きました。






次回からは、また以前のように、 の愚痴.................
あっ、いやいや、 皆さんに楽しんで頂ける実話を、ご披露していこうと思います。

へへへ…


よろしくねぇ~~~
スポンサーサイト
2007年12月01日 (土) | 編集 |
皆さん、やっと復帰できました。

このフィールドに戻ってこれただけで、とてもうれしい気持ちでいっぱいになります。

『治るまで、早くて半年…』
この病院からの言葉は、
『半年では治らないだろう。』
という言葉の裏返しでした。

でも、皆さんのブログにお邪魔をし『楽しさ』を忘れられず、『復活したいという気持ちで、ナントカここまできました。

もう、目は治りました。(高血圧は、相変わらずですが.....)

ご心配、おかけしました。
そしてなにより、皆さんから頂いたやさしいお言葉に、とっても感謝しております。

今回は、復帰のご挨拶、そして、皆さんへ感謝の気持ちという事で、記事を書かせて頂きました。
次回からは、以前通りの【一家に一人は『お父さん!』】に完全復活するつもりです。

また、私の愚痴、私の身の周りで起こった楽しい出来事をご紹介していきたいと思っております。

これからも、よろしくお願いします。。。




(お詫びとお願い)
以前、リンクさせて頂いていた方で、今回リンク出来なかった方へ・・・
実は、ウインドゥズシステムプログラムのトラブルで、パソコンが起動しなくなるという状態に陥り、『セーフモード』、『前回の正常起動時の構成.....』、『BIOS設定(UP)』など、私の解る範囲で手を尽くしましたが、復旧できなかった為、やむを得ずウインドゥズの再セットアップを行いました。
外付けHDDに、バックアップを取っていたので、安心していたのですが、それさえも使い物にならなくなり、データの殆どを失ってしまいました。
その結果、URLが分からなくなってしまったリンク先が発生してしまいました。
もし、このブログを再び見つけて頂いて、再度、リンクして頂けるようでしたら、ご連絡下さい。
こちらのトラブルで、ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。